« 歯は大切にね~ | トップページ | パッション »

マイルCSにはま・い・る~(参る)

いきなりこんなしょうもない犬も食わないようなダジャレで
すんません^^; ちょっと私壊れかけてますっ。
愛馬の成績も芳しくなく。(あ、ベンちゃんは別ね♪)
先日行われたエリ女は予想では3連複もしくは3連単でも
当たっていただろうと思われますが、結局買ってなかったん
で。。。
だったら~ とか そうすればよかった~ とか 言っても
始まらないので...というか友駿のGⅠクイズはハルカちゃん
にしていたのでそれも撃沈だったし...
それも配当が少しでも多い方がいいや。とかそんな理由で。

で、マイルCSはちょっと購入数をケチったためにおもいっきし
外し。
デュランダルと心中となってしまいました(軸流しにしてたんで)
BOXで買ってたらとりあえず当たり~だったのになぁ(´ヘ`;)
流石にデュランダル。マイルCS「3連勝」はならなかったか。

 
 
banner_03←ランキング♪

|

« 歯は大切にね~ | トップページ | パッション »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7249539

この記事へのトラックバック一覧です: マイルCSにはま・い・る~(参る):

« 歯は大切にね~ | トップページ | パッション »