« 作品展か...愛馬の応援か... | トップページ | ギャザリング »

本田美奈子さん死去

・・・のニュースはホントにビックリでした。
一時元気になったみたいなことをテレビでやって
いたので、「あ~大丈夫だったんだぁ。」って
思っていた矢先だったんで余計。

私は別に彼女の特別ファンとかではなかったし
昔のアイドル時代には正直なところあんまり興味は
なかった部類ですが、それでも同世代ということで
今回は意外とショックを受けています。

近年の彼女は日本を代表するミュージカルスター
としてめざましい活躍ぶりでしたし...
これからという矢先の出来事で、一番本人が驚いている
のではないだろうか。本当にもったいない。。。
神も仏もないっていうのはこのことですね。
「ミス・サイゴン」の舞台一度でいいから観たかったなぁ...
いえ、観ればよかった!
ご冥福をお祈り致します。
 
 
banner_03←ランキング


|

« 作品展か...愛馬の応援か... | トップページ | ギャザリング »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/6955180

この記事へのトラックバック一覧です: 本田美奈子さん死去:

« 作品展か...愛馬の応援か... | トップページ | ギャザリング »