« おめでとう!ディープインパクト | トップページ | モンスター »

トラブル発生!!

単刀直入に。自分のHPが見れませ~ん(泣)
恐らくナムさん(しつこく言いますがうちの管理人^^;)
のHPも見れない状態なんで何か関係が…?
あるに決まってるやろ~!のツッコミはなしに。

そうそ。先週のナムさんよりのメールでも
「掲示板は書けるし、リザード夫婦さんのも更新できる…
ではっ! なぜ?なぜなのぉ~~♪」って内容でした^^;
そう。うちのは出来るのに、本家ナムさんのHPの更新が
出来ないそうな^^;;
理由は何となくわかってるみたいですけど、大丈夫
でしょうか~ナムさん。しっかり~頑張って~とここから
密かにエールを送ったりして。

まあうちの場合は週に1度更新があればいい方なので^^;
数日中には回復するかもしれませんし。
暫くはココログのみで勘弁を。

さ~さ。気持ちを切り替えて行きますっ。
今週は天皇賞だ~
タップ!チャチャチャタップ!チャチャチャ・・・



banner_03←ランキング♪

|

« おめでとう!ディープインパクト | トップページ | モンスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/6559047

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル発生!!:

« おめでとう!ディープインパクト | トップページ | モンスター »