« やっぱり雨でした… | トップページ | 今週は1頭のみ »

2勝目なるといいなぁ♪

本当は別な話題でもと思ったんですが、ついパソを
立ち上げて、そそ、明日うまいる出走だったわぁって
チェックしたところ…
うちのダークネスフォール君。
ぬあんと!また1番人気に支持されちゃってます(驚)

既に4歳馬ながら、まだたった1戦しかレースを体験して
いない経験の浅い馬で、実力は(?)ですが正直嬉しい
です。たとえゲームの世界であっても。

実際の一口愛馬の成績は~というと、先週名古屋で
出走したベンちゃんが2着!(ネットでレースみた)
これまた惜しい~けど嬉しいでした。
そうそう、鞍上の岡部誠騎手。ベンちゃんにおもいっきり
鞭がバシバシ入ってましたねー(笑)
あの追い方は流石だなぁと感心してしまった。
この仔はやっぱりあれくらいじゃあないとダメなんかなぁ…
けど満足のいくいいレースでした。
 
 
banner_03←ランキング♪

|

« やっぱり雨でした… | トップページ | 今週は1頭のみ »

うまいる馬育成ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/6349962

この記事へのトラックバック一覧です: 2勝目なるといいなぁ♪:

« やっぱり雨でした… | トップページ | 今週は1頭のみ »