« またですか。小泉さん・・・(BlogPet) | トップページ | トラブル発生!! »

おめでとう!ディープインパクト

1日遅れになっちゃいましたが…^^;
昨日は京都競馬場に13万人ですか!
スゴイですねぇ。
狭い淀の駅前はどんなんだったんでしょ。
殆どの人はディープの当たり単勝馬券と
感動を味わいながら帰っていったんですねー
きっと^^
記録といえば…21年ぶり無敗の3冠馬
なったのも凄いですけど…
朝テレビを観てましたら、ディープインパクト
単勝馬券がネットのオークションで100円が
330円にっていう話題をやっていました。
払い戻しするよりは微々たる違いですが
いいですね(笑)
ちなみに仮にデビュー戦の場合はというと
100円→18,000円になるそうですよ~
でもまだまだ大記録を打ち立てそうな馬ですし
これからもっと値上がりするでしょうねぇ。
・・・っていうか、まだ持っている人がいるって
どういうこと?^^;
この頃から「3冠馬になる」って予め予想して
いたんでしょうか???その人凄すぎっ。

それにしても、本当に強かったですね~
小柄な馬ですが同世代との対決では終始圧勝。
今後どのようなレースに向うのか注目ですが
強い古馬との対決、もしくは海外へと進んでいく
のでしょうね。今から楽しみです^^
 
 
banner_03←ランキング♪

|

« またですか。小泉さん・・・(BlogPet) | トップページ | トラブル発生!! »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/6543400

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!ディープインパクト:

» 三冠おめでとう [じだんだ・よたちぃ]
ディープインパクトなみなさん。おめでとうございます。 デビューのとき「ブラックタ [続きを読む]

受信: 2005/10/24 18:19

» ディープすげぇ〜☆ [Silence Diary]
午後から従兄弟の結婚式だったんで ライヴじゃ見られなかったんだけど、さっき見たら完勝だったね。 前半カカりながらもあの着差だったら もう日本に相手は居ないんじゃない?[:イヒヒ:] って事で個人的には来年から海外を狙って欲しいんだけど…。 春先からの滞在競馬で凱旋門orキングジョージ辺りを…。 日本の競馬が海外でも通用するトコを見せて欲しいっす!... [続きを読む]

受信: 2005/10/26 01:18

« またですか。小泉さん・・・(BlogPet) | トップページ | トラブル発生!! »