« またですか。小泉さん・・・(BlogPet) | トップページ | 作品展か...愛馬の応援か... »

あ~天皇賞も終わり...

つい10日ほど更新をサボリ気味なんで(本当はもう
お願いはしてるけど明日以降になりそうなんで...)
こちらで久々に愛馬の出走結果でも。

昨日は一口愛馬のタップダンスシチーが天皇賞・秋に
出走しました。(なんていちいち言わなくてもいいか^^;)
パドック見ていてびっくり。

なぬ~?体重がプラス8キロだってぇ~~~!?

あちゃー。
ただでさえ大きいのに、さらに大きくなって^^;
結局最後9着には入ったものの、このままでは・・・
次はジャパンカップだよねー。
ここでは万全に仕上げてもらいたいですっ。
あ、でも無理はしないでねぇ^^

ちなみにタップ以外のリザード厩舎の出走愛馬
の結果は・・・
マリアージュシチーの13着...正直そろそろ引退
モードかと。と、もう1頭。3歳未勝利戦に出走
予定だったアワードシチーに至っては、なんと
競走除外になってしまいました(´ヘ`;)

ついでにいうと馬育成ゲームうまいるの方も
7着となり...
ちょっとお疲れモードです(+_+)
 
 
banner_03←ランキング♪

|

« またですか。小泉さん・・・(BlogPet) | トップページ | 作品展か...愛馬の応援か... »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こちらにもお邪魔します。
輸送があってのプラス8キロって結構ですよね~
ジャパンカップは万全で出走させてもらいたいですけど
慌てて無理するより、間に合わなければ有馬、くらいの気持ちで
じっくり調整して欲しいと思ってます。
(万全な状態で、ディープとの対決が見たかった!)

ミッキーの陛下に対する姿勢、良かったですよね~
感動しました。
それにしても皇后陛下の昔のあだ名が「ミッチー」だったとか
紀宮さまの結婚間近だから「ロマンス」だとか
良く出来てますね。
JCは世界のタップダンサーを招待してもらいましょう!

投稿: | 2005/11/01 09:26

>涼さん

随分放置状態にしてすみません^^;;
タップダンスでショックで寝込んでしまって(大嘘)

タップにはJCで頑張ってもらいたいですね~
哲ちゃんも今日重賞勝ったみたいだし^^

実は昨日久々に京都競馬場へ行って参りました。
勿論愛馬ジンガロ君(初出走)の応援に。
結果は惨憺たるものでしたが、ビリにはならなかったです(苦笑)
どうも最近上位争いが出来る愛馬に恵まれないリザード一家
なのでした...(さみしー!)

投稿: りざふぃ | 2005/11/06 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/6801739

この記事へのトラックバック一覧です: あ~天皇賞も終わり...:

« またですか。小泉さん・・・(BlogPet) | トップページ | 作品展か...愛馬の応援か... »