« タイトル…実はこれが一番難しかったり… | トップページ | やっぱり暑さのせいかなぁ…(BlogPet) »

やっぱり暑さのせいかなぁ…

うちのりざ娘。昨日幼稚園から帰宅後、いつもの
ように元気で外遊びしていました。
その後家に帰るなり突然、
「何か体が暑いんだけど…」とひと言ポツリ。
私も最初は、
「今日も暑かったからねー。熱中症気味?」
なんて呑気なこと言っていましたが、
熱を測ってみると何と38.3度ありました。
この時期になんでやねんっ。
先生にお休みの電話を入れたところ今現在
同じようにお休みしている園児が他にもいる
とのこと。そういえば近所の同じ園に通う子も
つい2,3日前熱出して休んでいたっけ。

ひょっとして、ひょっとすると運動会に向けての
練習が思いのほかキツイとか???
何よりここ(大阪)は本当にこの時期暑くって。
関東生まれ&育ちの私にはもはや異常とも
思える暑さ…(´ヘ`;)
“熱”もこの気候のせいかもしれないなぁ・・・


banner_03

←ランキング♪

|

« タイトル…実はこれが一番難しかったり… | トップページ | やっぱり暑さのせいかなぁ…(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜか運動会の練習がしたくなったw
なんで運動会の練習してたのか当時も今も不明だけど、騎馬戦の練習は面白かったなぁ

投稿: すなっち | 2005/09/17 16:59

>すなっち

騎馬戦か~。何か懐かしい響きだな~。
私は一応「女性」なんで騎馬戦やったこと
ないんですけど…女子でもやってるとこ
あるのかな?

今年はうちの娘の「走り」に注目???
去年はコーナーで何故か曲がらずに、そのまま
まっすぐいっちゃったからなぁ(爆)

あ、↓スレの「たいい」にはノーコメント^^;;

投稿: りざふぃ | 2005/09/23 00:31

今日は地元の小学校の運動会。小学生の親3人から「今、○○らといるから来い」とメールが来ました....自分の子供がいないのに、運動会で子供の写真撮ってたらつかまりそうじゃん!しかも、捕まっても助けてくれそうに無いやつらばっかりだし。

あ、女性の騎馬戦はプールでやるよね!

投稿: すなっち | 2005/09/23 19:43

>すなっち

ぼちぼち皆様方のところへも出没(?)
しようと思っておりますのでまた宜しく~♪
で、相変わらず遅レスですみません^^;

で、すなっちの、

>女性の騎馬戦はプールでやるよね!

に、りざぶぅがひとこと。

「しょうがねぇなぁ^^;」って言って
ました。
どうやら彼のツボを刺激したよーです(笑)

投稿: りざふぃ | 2005/09/27 21:28

ツボを刺激しましたかwそりゃ光栄です(^^)v

投稿: すなっち | 2005/09/27 22:20

>すなっち

記事書き上げたついでで、これ書いてますっ。

本当はさっき書き上げたところで(笑)ただ今朝の6:30。

リザード家の主な行事(娘の行事は今週末にあるけど)は
終了したんで、とりあえずホッとしているところです。


すなっちはいろいろいいなぁ。アンコールワット展は
堪能されましたか~~されたみたいですね~
結局この夏は「愛知万博」行けなかったし~(泣)
しょーがないから、モリコロのクッキーをSAで買ってきた^^;

投稿: りざふぃ | 2005/10/03 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/5948272

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり暑さのせいかなぁ…:

« タイトル…実はこれが一番難しかったり… | トップページ | やっぱり暑さのせいかなぁ…(BlogPet) »