« ちょっとサボリ癖がついてしまったようで…(BlogPet) | トップページ | やっぱり暑さのせいかなぁ… »

タイトル…実はこれが一番難しかったり…

ブログを書かない悪い癖が身についてしまっている
今日この頃です。
夜はこのところ何故か世界柔道にハマってます^^;
(特に柔道好きとかではないんですが…)
ルールもよくはわからないんですが(肩から落ちたら
とかそういうこと位)観てます。

さて遅くなっちゃいましたが、先週の愛馬の結果
(何か久々だなぁ…)

【9月10日(土)】

札幌競馬場
  1R パルティアシチー  2歳未勝利   芝1500m  岩崎    14着
  4R ホワイトシチー    3歳未勝利   ダ1400m  藤田    10着
  4R スティングシチー  3歳未勝利   ダ1400m  武士沢   4着


【9月11日(日)】

札幌競馬場
  3R クエストシチー   3歳未勝利(牝)   ダ1700m  鹿戸    9着


以上、出走結果でした。

中ではスティング4着が惜しかったといえば惜しかった
かな~。GCの推奨馬にも挙げられていたんでちょっと
は期待もしていたんですけど。残念。


そうそう。映画もよく観ていて、そろそろ感想を書こう
と思っているのですがなかなかねぇ^^;

映画といえばうちのDVDプレイヤーが1台突然壊れ
まして。(それも寄りによってDVD録画出来る方がっ)
確か…7月末位まではしっかり作動していたんですが。
「シークレット・ウインドウ」のDVDを観たのを最後に
久々に家に帰るなり電源を入れようとしたところ、電源
すら入らなくなりました@_@
中にはその映画のDVDが入ったままの状態で!(笑)
結局困って購入元の電気屋さんに電話して、ただ今
修理中(´ヘ`;)
購入してから半年位しか経っていないのにぃ…
よっぽどうちとそのメーカーさんの電化製品は相性が
悪いんだなぁと改めて感じた次第です。

ただ観るだけだったらもう1台あるし、いざとなったら
プレステ2でも観れるし問題ないといえばないんです
けど…
「シークレット・ウインドウ」のDVDがちゃんと戻ってくる
のかが心配だったりして(笑)


banner_03

←懲りずにランキングに登録。

|

« ちょっとサボリ癖がついてしまったようで…(BlogPet) | トップページ | やっぱり暑さのせいかなぁ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/5912382

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル…実はこれが一番難しかったり…:

« ちょっとサボリ癖がついてしまったようで…(BlogPet) | トップページ | やっぱり暑さのせいかなぁ… »