« もう9月になってしまいましたが…(BlogPet) | トップページ | また帰省します »

何と5ヶ月ぶりですっ

昨日ですが、久々に我が本家HPの更新をしました。
かれこれ5ヶ月ですか…^^;
4月下旬頃からですから、大分愛馬のラインナップも
変わってしまいました。
特に3歳馬の引退馬が多くって。
正直とっても寂しい気持ちになりましたよ。
代替馬は、以前は必ず頂くようにしていましたが、
最近は、貰ったり貰わなかったり。
というか、もし断らなかったら…友駿の場合は(笑)
あっという間に愛馬の数がスッゴイ数になってしまい
ますしねぇ。

また今週末は浜松に帰省するので、更新が遅れがち
にはなると思いますが、改めて皆様今後ともよろしく
お願いします。(もういい加減呆れられているかもなぁ)

ところで更新もそうだったんですが…
「うまいる」もずっとさぼっていて、8月は結局一度も
ログインをしませんでした^^;
もっとも8月は数える位しか大阪には居なかったん
ですが(言い訳)。

そうそう、そのうまいる馬のダークネスフォール君
3歳で明日初出走(!!)なのですが、1番人気に支持
されちゃってますっ\(^o^)/
初期数値…最初調べてみたんですが、はっきりいって
1ヶ月間空けていたんで、よく分からなくなりました^^;
で、とりあえず出走させちゃえ~と。
そしたら思ったよりもいい状態で出走が出来そうです!
明日の夕方が楽しみだなぁ♪

映画はぼちぼち観てます。古いのから新しいものまで。

今週中には1本か2本分の感想をブログに書く予定で
おります・・・って何から書こうかなぁ^^;

そういえば、りざぶぅの父が亡くなった後、お義父さんの
部屋をりざぶぅと2人で見てまして、そしたら、沢山の映画
のビデオテープや、映画関連の本がありました。
りざぶぅの映画好きは父親譲りだったんだよなぁとしみじみ。
何故かその中に、10年位前に私が買った昔のハリウッド
スターの写真集(ずっと無くなったと思っていた)があり
ました^^;(引越した時紛れ込んだのかなぁ)

banner_03

←ランキング♪

|

« もう9月になってしまいましたが…(BlogPet) | トップページ | また帰省します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/6145757

この記事へのトラックバック一覧です: 何と5ヶ月ぶりですっ:

« もう9月になってしまいましたが…(BlogPet) | トップページ | また帰省します »