« クライモリ(BlogPet) | トップページ | ちょっとサボリ癖がついてしまったようで… »

もう9月になってしまいましたが…

かれこれ1ヶ月以上経ちますかね^^;
りざふぃです。

この夏はいろいろな事があって精神的にも
肉体的にも大変でしたが(私がというよりは
りざぶぅが)、とりあえず今現在やっと落ち着き
を取り戻したっていう感じです。

娘もやっと幼稚園の新学期が始まってくれたしね~♪
夏休みっていうのは子供には天国かもしれない
けど、親には結構辛いものが…(笑)

ずっとネット自体やっていなかったのですが、
今日久々にうまいるもやってみました^^;
何とか頑張って強い馬に育てますっ。

久々に書いたココログ記事。文章が上手くまとまら
ないんですが、とりあえず足跡ということで。

またまた宜しくお願いしま~す。明日は久々に映画
感想でも書こうかな~♪


banner_03

←今更ですがねぇ…(汗、汗)

|

« クライモリ(BlogPet) | トップページ | ちょっとサボリ癖がついてしまったようで… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/5806970

この記事へのトラックバック一覧です: もう9月になってしまいましたが…:

« クライモリ(BlogPet) | トップページ | ちょっとサボリ癖がついてしまったようで… »