« ぜ~んぶ二桁着順だったしー(BlogPet) | トップページ | すみませ~ん!(BlogPet) »

3度目のとんぼ帰りになります

大分ご無沙汰してます。りざふぃです。
ここ1ヶ月近くの間、私事ですが家族に不幸がありまして
とても記事を書ける状態ではありませんでした。
しばらく放置状態にして申し訳ありません。

今日もこれから浜松に帰省します。
また1週間程家を空ける事になりますが、私達が不在の間
みなさま、愛馬の応援等々宜しくお願いします。

落ち着きましたら、またレス等お伺いさせて頂きたいと思い
ます。
誠に勝手ながらご了承下さいませ。

|

« ぜ~んぶ二桁着順だったしー(BlogPet) | トップページ | すみませ~ん!(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バブルス君が留守番してるから、無理しない無理しない(^^)v

投稿: すなっち | 2005/08/20 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/5551169

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目のとんぼ帰りになります:

« ぜ~んぶ二桁着順だったしー(BlogPet) | トップページ | すみませ~ん!(BlogPet) »