« 気分悪~っ(BlogPet) | トップページ | “バトン”ラッシュだー!! »

ミュージカル・バトン

日頃映画関連でお世話になっているajuさんからミュージカル・バトンなるものを受け取りました^^
なる程こういう遊び(?)もブログの世界ではあるんですねー
今現在というよりも以前流行っていたものらしいのですが、私全然知らなかったです(無知^^;)
こんな私ですが、面白そうなんで質問に答えてみようかと思っております。
詳細は明日にでも記事にしていこうと思います!

ちなみにMusical Batonの概要は、

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す・・・

と、まあこのようなものらしいのですが…

ここで一番の問題になるのはですねぇ…ブログ上でお友達が少ないことなんですね^^;
うちのブログは勝手に私りざふぃが映画中心にしちゃっているんですが、当初これをやり始めた目的っていうのは愛馬のタップダンスシチーが金鯱賞2連覇したっていうんで始めたのがそもそものきっかけなんで(笑)

音楽となると果たしてどのように繋がっていくのか今から検討してみたいと思います・・・

ふっ ふっ ふっ( ̄ー ̄)
 

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑ランキングにご協力を♪

|

« 気分悪~っ(BlogPet) | トップページ | “バトン”ラッシュだー!! »

*音楽」カテゴリの記事

コメント

りざふぃさん、こんばんは。
お世話だなんて・・・こちらこそホント、お世話になってる上にバトンを受け取って下さって、どうもありがとうございます~!

私も記事に取り掛かるまで、数日空けてしまったので、りざふぃさんも無理せずに頑張って見て下さいね。

ジョン・テイラーが好きだったという事が分かってちょっと興奮してしまったけれど、りざふぃさんの記事がどんな内容になるか、ホント楽しみ!

一応チェックは欠かしませんが、
出来上がったら、TBでお知らせ下さいね。

投稿: aju | 2005/07/04 23:23

>ajuさん

今晩はー。
ごめんなさいっ。まだ書き上がっていません^^;
意外と難しいものですね(笑)
2、3日お時間頂くことになるかもしれません。
明日にはとか言っておきながら申し訳ないです^^;

しっかし5人っていうのは意外と大変ですねっ。
音楽好きをブログ上の知ってる人を捜すの…
これって最初は3人だったって、うちの
ハーボ繋がりのサイトでそういう記事を
読みました。(笑)
いつの間に5人に増えたんだろ…

ま、いいや。あの人とあの人に送っちゃお♪(謎)

投稿: りざふぃ | 2005/07/05 20:35

あ、別のバトンを渡されそうになって、拒否した思い出があるな~(しみじみ)。あの時は一人だったけど、ここのは5人か...ねずみ講みたいだなw

投稿: すなっち | 2005/07/07 00:01

こんばんは、micchiiです。
ミュージカルバトンを考えていらっしゃる時に大変迷惑な話ですが、映画バトンが回ってきたので5人のうちの1人に選ばさせていただきました^^;
もちろん無視していただいてもまったく構いませんが、もしよろしかったら宜しくお願い致します。

投稿: micchii | 2005/07/07 18:05

>すなっち

あ、実は数少ないうちの貴重なブログ仲間
であるすなっちのとこにもバトン渡そうか
どうしようかって考えていました(^^;
それにすなっちブログの交流関係が広そう
だし。

だってぇ~ どんな記事になるか非常に楽しみ
なんですもん。個人的に^^

セーラー○○○以外はどんなのが好みなのかとかetc…
あ、それって曲とかじゃないか…別に^^;

>micchiiさん

今晩は~
え~!映画のバトンですか(笑)
少し前とかじゃなくって今現在流行っているん
ですかねー。バトンって^^;
しっかし、いろんなバトンがありますよね(笑)

ついでだからmicchiiさんにも「音楽」の
バトンお渡ししても宜しいでしょうか?(笑)
時期的に重なったし、これも縁かと…^^;
それに映画好きに音楽嫌いな人いないと
思うし(勝手に自分で納得)

あ、勿論こちらも強制ではありませ~ん。
まだ記事アップしてませんので明日以降
お願いに上がらせて頂きますっ。

うちの方はとりあえずOKです^^
記事のアップは「音楽」の次に書こうと
思っていますので、明日以降になりそー
ですが…宜しいでしょうか?

投稿: りざふぃ | 2005/07/08 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/4828501

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル・バトン:

« 気分悪~っ(BlogPet) | トップページ | “バトン”ラッシュだー!! »