« ミュージカル・バトン | トップページ | ミュージカル・バトン(幸せ?の手紙) »

“バトン”ラッシュだー!!

今流行りなんでしょうか?ブログのバトン(笑)

実はまだ「音楽」のバトン記事書き上がってません…
今日こそ必ずと思っていましたが、明日娘の幼稚園で
「1日お泊り保育」なるものがあり、今日は準備で忙しく
(もっと早くから準備していれば…いつもアセアセ^^;)
なわけで、明日こそっ!
りざ娘明後日朝までいませんので、ゆっくりと書き
上げるつもりでいます^^

実は、私は映画と音楽両方好きだから記事書くのは
楽しみだったりしています♪
人に改まって聞かれることってないしなぁ。
芸能人か何かになったみたいな気分です(笑)
好きな音楽は?とか好きな映画は何?とか。
誰にバトン回そうかな…慎重に選んでいる私ですが
まぁ本人がその気なかったらバトン回さないだろうし。
これって強制ではないんですよね???
だから別に悩む程でもないかな。
とまあ、何だかんだいって小心者であるわたくし。
ブログという限られた中でのことなんで難しいですね~

仮にも選ばれちゃったっていう

そこのアナタ!観念して下さい(笑)


ということでまた明日~ 


banner_03

←クリックお願いしま~す

|

« ミュージカル・バトン | トップページ | ミュージカル・バトン(幸せ?の手紙) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/4868484

この記事へのトラックバック一覧です: “バトン”ラッシュだー!!:

« ミュージカル・バトン | トップページ | ミュージカル・バトン(幸せ?の手紙) »