« ミュージカル・バトン(幸せ?の手紙) | トップページ | 音楽の次は…映画バトンです! »

ぜ~んぶ二桁着順だったしー

そうそう、同じクラブのオハイオシチー
優勝~v(^^)v

出資者の方々おめでとうございます!!
お祝いカキコするつもりでしたが、遅くなっちゃった
のと、あまりにも沢山の方々が出資されているんで(笑)
この場を借りて改めて祝辞申し上げます^^

では、今週のリザード厩舎の出走結果です。

あまりにも惨憺たる有様だったんで本当は
記事にもしたくないところでしたが^^;

【7月9日(土)】

阪神競馬場
  8R サザーランドシチー  3歳上500万下   ダ1400m  赤木    13着


【7月10日(日)】

阪神競馬場
  1R キャンドルシチー   3歳未勝利(牝)   ダ1200m  川島    16着

函館競馬場  
  3R ステージシチー   3歳未勝利      ダ1700m   蛯名   11着


以上、出走結果でした。

同じくクラブ愛馬の中では勝ち馬もいるというのに(泣)
1頭位入着あるかな~って密かに期待していたんですが…
はぁ~(´ヘ`;) キャンドルはきっと引退だなぁ(ぼそっ)


banner_03

←クリックお願いしま~す

|

« ミュージカル・バトン(幸せ?の手紙) | トップページ | 音楽の次は…映画バトンです! »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/4913743

この記事へのトラックバック一覧です: ぜ~んぶ二桁着順だったしー:

« ミュージカル・バトン(幸せ?の手紙) | トップページ | 音楽の次は…映画バトンです! »