« ミュージカル・バトン(幸せ?の手紙)(BlogPet) | トップページ | クライモリ »

すみませ~ん!

久々にブログ書きます^^;(ホント久々・・・だ)

ここんとこずっと落ち着かない日々が続いていて・・・
かなり苦しい言い訳に聞こえるかもしれませんが^^;
というのは、りざぶぅの父が1ヶ月程腸の病気で入院中。

病名は私自身聞いたこともない病名で、
「S状結腸軸捻転」とか「S状結腸巨大拡張」とかって
いうらしいのですが…
全然分からないんで、ネットで調べたりしたんですが…

りざぶぅ父は以前にも腸を患って手術してまして…
今回何と驚くことにこのひと月の間に、3回も手術を。
随分と短期間に…と、私を始め、りざぶぅやりざぶぅの家族
は、みな素人なんで何とも言えないのですが、これって
ひょっとして、ひょっとすると~?と疑ってたりして…^^;
だって1度目と2度目の手術の間隔って、たったの
1週間ですよっ!(驚)
ちなみに3度目は昨日。まだ集中治療室にいたりして
詳しいことは私にはわからないんですが、義母が本当に
気の毒で。
それに義父さんも。
はっきり言って決して若くはない体に何度もメスを入れる
なんて…と、本当に気の毒になってしまった。
(私なんて帝王切開でちょっと切った位で、後で痛くって
ぎゃあぎゃあ騒いでたくらいですから^^;)

実際側に住んでいないんで、こまめに会いにいくとかは
出来ないし。こういう時近くに住んでいれば良かったなぁって
思います。側にいても何も出来ないかもしれないんだけど
せめて話相手位にはなれるのになぁ…って。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、最近愛馬の更新も怠っています^^;;

ちなみに先週土曜日はあれ~?って感じの着順でしたが
昨日の日曜日のクエストシチーエミリアシチーは両馬共
なかなか頑張りまして、共に4着の掲示板(^o^)
久しぶりに愛馬の活躍がそこそこ感じられた週末でした(笑)


banner_03

←クリックお願いしま~す

|

« ミュージカル・バトン(幸せ?の手紙)(BlogPet) | トップページ | クライモリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとぉ~って、大変なことになってるから、いろいろ突っ込めない(^_^;

投稿: すなっち | 2005/07/25 21:56

>すなっち

お~~~!
何ってまぁ…たった今すなっちのところへ
足跡残しに行って舞い戻ってきてみたら…
チャット並みの早さ(?)で、レスしま~す(^-^)v

大丈夫。どんどんツッコミ入れて!
時間が経ってるし、うちら二人とも思ってる
より、多分元気はあるから~♪
ちなみに「ロマサガ」やる元気も(爆)

実は親子3人で、プレステ2の争奪戦^^;

投稿: りざふぃ | 2005/07/25 22:04

私も記事を見てビックリしてしまいました。
更新ないのはゲームに夢中なのかな?なんて思ってたので、余計ビックリです。

身内の方が入院されてしまうと、色々と・・・大変ですよね。
でも、りざふぃさん一家がプレステ争奪戦しているという上のコメントを見て、ちょっとホッとしてしまいました。(笑)

お義父さまのご病気、私もよく分からない(難しい病名ですね)のですが、早く退院できるといいですね。

投稿: aju | 2005/07/25 22:14

エミリアも持っておられましたか。
またウイナーズサークルでお会いしましょう^-^

投稿: ちょー | 2005/07/26 00:32

あれれ、ご病気の方がいらしたんですか、
おだいじになさってください。

エミリアはけっこうがんばりましたねぇ。
いちおう伸びてきて掲示板確保のデビュー
ならいい感じ、でしょうか。

投稿: J | 2005/07/26 04:24

>ajuさん

ご心配お掛けしてしまってすみません。
こればっかりは、お医者さんを信じるしか
ないですねぇ。ホントに。

あ、プレステ2争奪バトルですが(笑)
娘が友達と遊んでいる間に、私はこっそり
やらせて頂いております^^;夜は夜でりざぶぅ
に取られるので;_;

>ちょーさん

お久しぶりですっ。
コメントどうもです~。
エミリアシチー持っていました(笑)
といっても代替でですが^^;

いつかまたウイナーズサークルでお会いできる
といいですね♪今度は靴壊れないようにしますっ(爆)

>Jasonさん

義父の入院が思ったより延びてしまって。
最初の予定では当に退院できているハズ
だったんですが…
とにかく早くよくなってくれることを望みます。

エミリアは全く期待していなかったので(笑)
(クエストもですが・・・騎手が直前で乗替わり
でしたし)
これは本当に嬉しい誤算とでもいいましょうか。
愛馬が勝ってくれるとなおよしなんでしょうが
まぁ贅沢はいいません(笑)

投稿: りざふぃ | 2005/07/27 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/5147801

この記事へのトラックバック一覧です: すみませ~ん!:

« ミュージカル・バトン(幸せ?の手紙)(BlogPet) | トップページ | クライモリ »