« 幸せになるためのイタリア語講座 | トップページ | やったね♪ »

うまいる、勝ちました~♪

やったぁ♪ミストラルウインド勝ちました\(^o^)/
1番人気に応えて最後は接線だったけど何とか。

これで4勝。あと残り3戦だけど次はせっかくだから
重賞競走に出してみるつもり。
もう7才牝馬なんでフツーだったらとっくに引退して
いるような年齢だけど、うまいるだからOK?
最後まで頑張ります!

けどホント今日は嬉しいなぁ。
この勢いで日本代表サッカーも頑張って北朝鮮に
勝って欲しいなぁ…
(実は殆どサッカーネタって書いたことないって気づき
ました^^;)

人気blogRanking ← クリックお願いします^^

|

« 幸せになるためのイタリア語講座 | トップページ | やったね♪ »

うまいる馬育成ゲーム」カテゴリの記事

コメント

バブルスたちが、日本で嬉しいホントなどを競走しなかったの?


投稿: BlogPetの「バブルス」 | 2005/06/10 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/4469332

この記事へのトラックバック一覧です: うまいる、勝ちました~♪:

« 幸せになるためのイタリア語講座 | トップページ | やったね♪ »