« テルマ&ルイーズ | トップページ | 衣替えの時期ですねぇ… »

うちのバブルスちゃん♪

うちのこうさぎたん。時々話しかけているんだけど
昨日こんなこと言ってました。

おーおー。よく分かってるじゃん(笑)

kousagi_bubbles1

   

大将→勿論タップ^^

圧勝→金鯱賞強かったもんね~♪

行儀→以前と比べると落ち着きのあるパドック。

 

  
・・・とまあ、勝手に解釈したわけですが^^;
これまでに「圧勝」ってタップ関連で記事書いたことあったの
かなって思って自分のところ検索してみたんですけど…
実際は…
よたちぃのTBで「タップ金鯱賞圧勝」とオペラ君のつい先日の
目黒記念の時に書いた文章で、それも・・・
「レース自体はそんなに圧勝ではなかったですけど」っていう
箇所でした(笑)

何でタップが圧勝って分かったんだろ?(笑)

ついでにいうと行儀ってのも・・・^^;

これからもうちのバブルスちゃんの言動が楽しみです。

人気blogRanking → クリックお願いします^^ 

|

« テルマ&ルイーズ | トップページ | 衣替えの時期ですねぇ… »

blogペットこうさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/4376920

この記事へのトラックバック一覧です: うちのバブルスちゃん♪:

« テルマ&ルイーズ | トップページ | 衣替えの時期ですねぇ… »