« うまいる、勝ちました~♪ | トップページ | 名女優A・バンクロフト »

やったね♪

少し遅れたけど(実は記事は日付誤魔化して書いてるし)
サッカー日本代表ワールドカップ3度目の出場決定おめでとう^^
試合テレビで観てました~ りざぶぅは仕事で観れなくって
本人はとっても残念がっていましたが、私がこと細かにメールで
実況をしてあげてたのでした。
(録画をすればよかったかなって後で気づいたんですけど^^;)
後半に入ってからすぐ大黒君に代えたのは良かったと思う。
けど、ひとつ疑問なのが、ジーコさんは何故未だに○じ君を
代表に入れてるのかなぁ…^^;(ファンの方読んでいたらごめん)

これで日本代表は晴れてドイツへ行けるわけですが、どうせ
なら、イラン戦にも是非勝って堂々とドイツへ向ってほしい!

人気blogRanking ← クリックお願いします^^

|

« うまいる、勝ちました~♪ | トップページ | 名女優A・バンクロフト »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/4494856

この記事へのトラックバック一覧です: やったね♪:

« うまいる、勝ちました~♪ | トップページ | 名女優A・バンクロフト »