« オープニング・ナイト | トップページ | “お婿さん”決まりました »

3日坊主の私が…

ここ最近は、ブログに記事を書き続けています(笑)

殆ど(最近全部に近い…かも)映画のことですが、
映画は元々馬サイトを始める前からの夫婦共通の
趣味だったし、私自身も今でこそ映画館に足を運べて
いませんが、子供が産まれる前、特に独身の頃は
頻繁に映画館に行ってました。

りざぶぅは殆どブログには登場してこないのですが、
ひょっとしたら私以上に映画が好きかもしれません。
彼の両親、特に義父は無類の映画好き。
もしもりざぶぅの父に第三の男北北西に進路を取れ
などについて聞こうものなら…りざぶぅから「おやじに
聞くなー。話が止まらなくなる」と言われてます。
りざぶぅ家では禁句になっているようです(笑)
面白そうだから、いつか一度は語らせてみようと密かに
思っていますけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
映画の感想をひとつ書くのって、拙い文章でも大変な
作業だな~と、つくづく感じています。
もともと文章書くの得意ではないので、そう感じるのかも
しれませんね^^; でも好きだから続けようと思っています。

ちなみにまだ感想アップしていませんが、最近他に観た
映画は、トゥルー・クライムカジュアリティーズ etc・・・
もっと以前に観た映画も含めてそのうち感想を書いて
いこうと思います。

ただ、今週末は愛馬タップダンスシチーの宝塚記念出走
を控えているのであまり書けないかもなぁ…
日刊スポーツの宝塚記念特集号を何度も読み返しちゃって
は、ひとりでニヤニヤしている状態です(笑)


人気blogRanking ← クリックお願いします

|

« オープニング・ナイト | トップページ | “お婿さん”決まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りざふぃさん、こんばんは。
ホントだ!!カレンダーが全て埋まってますね~。
私も3月にひと月まるまる制覇した時があったんですが、ムキになって更新してました。(笑)
やり遂げると自己満足ながらカナリの達成感を味わえるので、頑張って更新して下さいね!!応援してます。

「北北西~」は私も好きな映画です!
録り溜めてあり、落ち着いた時に・・・と思ってるんですが、新作やら何やらで見れてません。^^;
りざぶぅさんの語り、実現させて下さいね。
(楽しみにしてまーす)

投稿: aju | 2005/06/22 22:15

>ajuさん

お早うございます!
そうそう、上の文章一部訂正(笑)
私の書き方に不備があったようで、後から
りざぶぅにも「この文章じゃあ親父じゃなく
て、俺だと思うよ」と言われてまして、
今朝早速訂正しておきました^^;すみません。
実は「第3の~」と「北北西~」はりざぶぅの父でしたm(_ _)m

ま、実際りざぶぅも同じようなんで、あまり
変わらないんですけどねっ(爆)
義父+ホラー映画も好き♪みたいな…
小学生の頃から「エクソシスト」を映画館で
観ているくらいですから(笑)<一体年いくつなんだ^^;

でも、「北北西~」はりざぶぅも好きみたいですよ~♪ 
私?私実はまだこれ観ていないんです^^;

「語り」はこの夏に、実家へ帰省した時に
でも実現させてみせましょう!(笑)

投稿: りざふぃ | 2005/06/23 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/4662662

この記事へのトラックバック一覧です: 3日坊主の私が…:

« オープニング・ナイト | トップページ | “お婿さん”決まりました »