« 気分悪~っ | トップページ | 愛馬出走結果報告 »

ロマンシングサガ ─ミンストレルソング─

そ~だわっ。

今日もまた変なトラックバックありました^^;
流石にド頭にきたんで、トラバの規制かけて
やりましたっ!また別のところ来たらどうしよ…

でも何かすっごいところからのトラバだったぞー。

よた○ぃや○なっちが悦びそうな(*^-^*)


けど~なんでウチに来るのかなぁ。
全然人気サイトじゃあないのに(笑)
HNの“妻”に反応して来るん?

ここ暫くゲームはやっていなかったけど久々に
始めちゃいました。
ロマサガ ─ミンストレルソング─

romasaga

  
  
  
 
 
 

  
 
サガシリーズはこれまでにもあったけど、やっぱり
初期の頃の作風が好きだったんで、これが発売
されるって聞いてからはずっと楽しみにしており
ました^^
やっぱりロマサガじゃあないとっ。


やっぱりおもろ~い♪

何ていうのかなぁ…
決められたシナリオどおりに進むんじゃあなくって
自由度がすごく高いというか。
ドラクエやFFも面白くって好きですけど、やっぱり
私はこれが一番好きかな。
ただキャラのイメージが・・・絵のせいかもしれないけど
大分印象が変わってしまいましたねぇ…
今のところ不満な点があるとすればそれくらいかな。

私はアイシャっていう遊牧民の女の子でスタート
したんだけど、これがまた最初はHPが少なくって^^;
スタート直後はかなり苦労しました(汗)
今は仲間増やして5人で戦っているんで何とかなって
いるんだけど、イベントによっては強制的に海に潜ったり
その先には物凄く強いガーディアンがいたなんてことも
あったしねー。
強いの倒した後ほっとしたのも束の間。また強い敵が
出現のピ~ンチ!!武器もボロボロになり、ついには
ゲームオーバー・・・
クイックセーブは必ずやらなくっちゃ…(;_;)

結構苦労してるけどエンディングまで頑張るわ!
娘が夏休みに入るまでには終わるかなぁ…無理っぽい。


banner_03

←クリックお願いしま~す

|

« 気分悪~っ | トップページ | 愛馬出走結果報告 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005/06/30 19:01

 …そういえば、このゲーム、確か買っていたような…と思って本棚をみてみたら、まだ未開封のロマサガがありました。…買っていたの、すっかり忘れていた…苦笑。FFが発売される前に開封できるだろうか…。

投稿: ぴのん | 2005/07/02 18:35

う~~メアドがわからん!
リザ家の家族構成聞こうと思ったんだが

投稿: すなっち | 2005/07/02 22:51

よたちとすなちを一緒に語られたら黙ってるわけにはいきません!
そら、たまたま「こぉずぅえっ!こぉずぅえっ!」で目頭が熱くなったかもしれませんが・・・
私は、どーがんばっても腕まくりでは萌えません!

投稿: よたちぃ | 2005/07/02 23:04

あ、"よた○ぃや○なっちが悦びそうな(*^-^*)" みて、ヤナセさん(やなっち?)の事だと思い込んでました...

投稿: すなっち | 2005/07/02 23:46

レス遅くなり申し訳ありません^^;

>ぴのんさん

まぁ♪ロマサガご購入されていたんですね(笑)
なら早速やらなきゃっだわっ(催促)
お仲間、お仲間(*^-^*)

でもあまりレベル上げすぎると…
大変なことになりますよ(笑)
実はすっごい今苦労しています^^;
(何回全滅を味わった事か…)

>すなっち

うちの家族構成?何故?^^;
うちは、私とりざぶぅ、あとりざ娘よ。
一緒に住んでいるのはその3人。
あとはハムちゃんず2匹(笑)

で…やなっちって誰?^^;(知らん…)

>よたちぃ

大変失礼しました。
けど…
要は、一緒にされたくない云々の理由は
ただ単に「ブラウスの腕まくり」だけじゃあ
ないの?(爆)
だって「こずえコール」では仮にも相通じる
ものがあったんだし…。

投稿: りざふぃ | 2005/07/04 21:35

そっかぁ~、りざ娘さんがいたのわすれてたあ
8/2の17:00~日立館の予約が入っているチケットの行き先を探してるんだけど、みつからなくてw

投稿: すなっち | 2005/07/06 20:38

>すなっち

えっ?えっ?日立館って愛地球博のチケットですか?
ちなみに8/2頃は微妙ですが、浜松辺りに
いるかと。(愛知だったら近く~^^♪)

投稿: りざふぃ | 2005/07/08 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/4772356

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンシングサガ ─ミンストレルソング─:

« 気分悪~っ | トップページ | 愛馬出走結果報告 »