« うちのバブルスちゃん♪ | トップページ | 魔女の宅急便 »

衣替えの時期ですねぇ…

昨日から学校や幼稚園等では衣替えでしたね。
ちなみにうちの娘の幼稚園でもそうでしたが、はっきりいって
ここ大阪では関東などに比べると気温が高いのもあるんで
しょうが、5月の時点で「夏服OKですよ」でした。
だってホンマ暑いもん(´ヘ`;)

うちのblogも衣替えしよっかなぁ…
この間変えたばかりなのになぁ・・・(気分屋)
夜までにはテンプレート変更するつもり。
本当はスペシャルプレートで映画のデザインから選びたいんだけど
どうもスタイルが好きになれない…+_+
記事を書く幅が狭いので、これまで書いた全ての記事に変更を
かけると影響が出てしまうので、これからもこのスタイルのまま
だったら映画のテンプレートは今後使用しないと思う。

衣替えといえば…そうそうエプロン。
(何の関係もありませんが^^;)

この間私の体調が悪かったとき、幼稚園でどーしてもエプロンが
必要になって困って。そしたら知人の方がエプロン&三角巾を
作ってくれました^^(ありがたや~♪)
手芸や裁縫が不得手の私には彼女はまるで神様みたいな人
です(^o^)
ホントちょちょいちょいで作っちゃうんですから…

趣味と実益を兼ねて彼女自身が手作りした小物や手芸品の数々を
ネットで販売してるみたいなのですが…
ついそのサイト名聞くの忘れた…-_- いつも詰めが甘いりざふぃです。
今度何かの機会にここでもご紹介させて頂きます♪

まずは娘のエプロン姿でもご覧あれ(笑)
 
 
eririn_pic_march

 
 
 


 
 
 
人気blogRanking ← クリックお願いしま~す

|

« うちのバブルスちゃん♪ | トップページ | 魔女の宅急便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうりざふぃで、衣替えされたみたい…

投稿: BlogPetの「バブルス」 | 2005/06/02 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/4377355

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替えの時期ですねぇ…:

« うちのバブルスちゃん♪ | トップページ | 魔女の宅急便 »