« 夏の嵐 | トップページ | バイオハザードⅡ アポカリプス(BlogPet) »

本日さきたま杯出走@うまいる

今日GⅢのさきたま杯にミストラルウインドが出走
しま~す。
4番人気で騎手は引き続き在馬騎手。
上位人気3頭には多分敵わないと思いますが、
何とか3着には入って欲しいなぁ…
(これまで重賞・特別競走は4着が最高)

でも皆さんの馬・・・若っ。
うちの馬以外は皆3歳、4歳なんよねぇ^^;
ミストラル、オバちゃんパワー見せ付けたって!

ついでに先週のリザード厩舎愛馬の結果は…

ウイングシチー     15着

サザーランドシチー   6着

でした…

サザーランドの6着はまぁ…よしでしょう…
問題はウイング。これでスリーアウトチェンジに
なってしまいました+_+
暫く休んで変わり身に期待するしか…
でも本当にどうしてしまったんだろ?
全くやる気が見えないのよねぇ。
何故1勝したのか…謎。
本当は気性が物凄く悪い仔とか!?^^;

人気blogRanking ← クリックお願いしま~す。

|

« 夏の嵐 | トップページ | バイオハザードⅡ アポカリプス(BlogPet) »

うまいる馬育成ゲーム」カテゴリの記事

コメント

さきたま杯3着、才×〒"├_〆(・・ )♪
これで残りレースは重賞路線かな?

追伸
ウチのブログの方にリンク貼らせて貰いました。(^o^)丿

投稿: kaz | 2005/06/14 00:02

kazさん、今日は~
ミストラルに労いのことば有難う(^o^)
3着なんてよく頑張ってくれました。
あと2戦何とかもう1走は重賞出走させて
みたいかもなぁ…(せっかくだから)

あと、ブログへリンク有難うございます!
うちも後程作業させて頂きますね~♪

うまいる記事もっともっと書くよう頑張り
ます(笑)

投稿: りざふぃ | 2005/06/14 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/4533498

この記事へのトラックバック一覧です: 本日さきたま杯出走@うまいる:

« 夏の嵐 | トップページ | バイオハザードⅡ アポカリプス(BlogPet) »