« 黒の怨(うらみ) | トップページ | 今週の愛馬の出走 »

ミストラルウインド明日出走@うまいる

はぁ~今朝5時半起きだったんでちょっと辛い。
ついでに昼間友達とお茶しに行ったり出かけて
いたものだから…今頃になって眠くなってきた(-_\)

あと残り2戦。
そんなに急ぐつもりはなかったけど状態Aだし(笑)
出走登録してそのままにしていたら確定してしまい
ました^^;

6/17 一般レース 大井1R D1200m。

本当はさきたま杯で3着に入ったので、もう1回特別か
重賞レースに出走なんて思っていたけど、何とな~く
強そうなメンバーばっかりだったんで止めました(笑)

で、賞金稼ぎに徹する事にしました!

獲得賞金はうちの馬が一番上だったんで、人気にはなる
かもな~って思っていたら、案の定1番人気になりました。
うまスポのコメント見たらそんなに楽観視出来ませんが…^^;

騎手の乗り替わりも痛い。丘潤君も前走乗ってくれてた
在馬君もいませんし…(泣)

とにかく、ガンバって~ミストラル♪\(^o^)/


人気blogRanking ← クリックお願いしま~す

|

« 黒の怨(うらみ) | トップページ | 今週の愛馬の出走 »

うまいる馬育成ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/4579922

この記事へのトラックバック一覧です: ミストラルウインド明日出走@うまいる:

« 黒の怨(うらみ) | トップページ | 今週の愛馬の出走 »