« ザ・チャイルド | トップページ | ロマンシングサガ ─ミンストレルソング─ »

気分悪~っ

今さっき自分のとこのブログのページ開いて
唖然としました。

何!?あのトラックバックはっ!

言葉に書くのもいかがわしい「人妻○○倶楽部」
とか何とか…
一体どこにトラバしてきたと思ったら、とある映画
のとこ。
映画のタイトルが「愛してる…愛してない・・・」
だったからなのか(笑)

けど・・・2回も送ってきてアホちゃう?( - _ - メ ;)

勿論見て即刻削除させて頂きました。

そういや、最近パソのメールにも多いなぁ…
こういう類の。
見てはりざぶぅと笑い飛ばしています。

まあ嘘だって分かってるからアレなんだけど…
実際、
そんな金有り余ってるんだったらさぁ…

ホストクラブでもどこでも


勝手に行けよっ(怒)

映画の感想でも書こうって思っていたのに、
一気に興ざめ~( ̄  ̄)

banner_03

←クリックお願いしま~す

|

« ザ・チャイルド | トップページ | ロマンシングサガ ─ミンストレルソング─ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブラウスにHITしたんだな。きっと(違?

投稿: よたちぃ | 2005/06/29 21:04

帰るまでに残しておかなきゃだめじゃん!

投稿: りざ夫 | 2005/06/29 23:21

りざふぃさん、こんばんは。
私は人妻ではないので、こういったトラバは来ない(笑)んですが、他所の主婦の方のブログで見かけました。
そのオーナーの方も怒ったり、「主婦だから?」と悩んでらっしゃいました。。
TBって便利な時もあるけれど、こういうのはTBの悪い点というか・・・気分悪くなりますよね。

ところで、りざふぃさん。
こちらの記事には関係ないのですが、ひとつお願いがありまして・・・というかお誘いなのですが、ミュージカルバトンってご存知ですか?
ブログオーナー間でバトンを送って、音楽の輪を広めるお遊びのようなんですが、私からのバトンをりざふぃさんにお渡ししたいのですが。。。
モチロン強制ではありませんです。
もし宜しければ、りざふぃさんの音楽的趣味をお聞かせ下さいませ。

投稿: aju | 2005/07/04 00:28

>ajuさん

今晩はー。たった今ajuさんのところに
お邪魔して参りました^^
うちのブログって音楽のことってあまり
書いてないな~って思いながら、でも
りざぶぅと私は映画も好きですが、元々は
音楽で繋がっているようなところがあります
から、本当はもっと記事に書かなきゃって
ところです(笑)

記事書くの時間が掛かりそうなんで、明日中
にはアップしたいと思っております^^
ご了承下さいね。

そうそう。↑の記事にコメントどうも
有難うございます。
本当にTBのとこ見た瞬間は「か~っ」と
頭に血が上りそうになっちゃいましたよ^^;
ま、それはオーバーですが。

とりあえずここ2、3日はなくってほっと
しています。

投稿: りざふぃ | 2005/07/04 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/4759511

この記事へのトラックバック一覧です: 気分悪~っ:

« ザ・チャイルド | トップページ | ロマンシングサガ ─ミンストレルソング─ »