« 今週の愛馬たち(BlogPet) | トップページ | 若草物語 »

オペラ君、重賞初制覇!

ようやく勝ちましたねー。オペラ君。
これまでなかなか勝ち切れないレースが続いて
いて、一部ではブロンズコレクター呼ばわりされて
いましたけど、晴れてGウイナーです。目黒記念(GⅡ)。
レース自体は決して圧勝ではなかったですけど
最後の直線は図太く、なかなかの根性を見せて
くれたように思いました。
彼の普段の性格は実際どうなのか知りませんが、
パドックでもあまり気性が悪いとか、気合がとか
そういうイメージのタイプの馬ではないんですよね。
彼をイメージすることばは…
ひとことでいうと…

可愛い♪ かな?

お行儀がよくって可愛い。これに尽きますっ(笑)

とにかく秋以降が益々楽しみです。
さあて今週はうちの大将タップダンスシチーの登場です。
今からとっても緊張します…目指せ金鯱賞3連覇!

人気blogRanking ← クリック

|

« 今週の愛馬たち(BlogPet) | トップページ | 若草物語 »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

私のおっちょこちょいでブログペットの方にコメント付けちゃったのをわざわざフォロー頂いてありがとうございます(^^;
これからもオペラ君は頑張ってくれるでしょう!
ところで宝塚記念への投票はしますか?なんかこうなったらご褒美で出してあげたい気がしますので。ゆっくり休んで欲しい気もしますが。

投稿: ちょー | 2005/05/23 20:57

こんばんは。TBどうも。私もつけました。
既に書いた記事をつけたのは初めてで、こうするのかな?とこわごわしたんだけど、できたみたい。
TBってこういうことですね。納得。アハハ。

ということでこれからもよろしく。m(__)m

投稿: ちゃびこ | 2005/05/23 22:24

はじめまして♪
うまいるでお世話になります(?)kazと言う者です。ペコッ

今日は足跡有難う御座いました。
blog拝見しましたがあまりうまいるネタは無いようで…(^_^;)
でも、リアルネタにもガッツリ喰い付きますので
これから宜しくお願いします。(^o^)丿

投稿: kaz | 2005/05/24 23:08

オペラ勝ちましたね
待望の重賞制覇、これでローテも楽になるんでよかった
今後は休養みたいだしゆっくり休んで秋に備えて欲しいですね。
※昨日、写真送っておきました、届いてますか?

投稿: タカさん | 2005/05/25 11:28

>ちょーさん

あ、あのトリビアでネタ取り上げられてたちょーさんだぁ♪(笑)
オペラ君は本当に根性があり将来性があって今後楽しみ
ですよねぇ。年内にはJCとか有馬とか出走になるんでしょうかね^^ 期待しちゃいますよね!
…タップとガチだけはやだけど…(複雑)

>ちゃびこさん

いや~思わずTBさせて頂きました。
オペラ君が強いというネタってよりは「可愛い」で
反応してしまったんですけどねー(笑)
愛馬だから可愛いっていうのもあるんですが、オペラ君
は特にマジで可愛すぎるー
タップとは全然イメージが違いますね^^;
(タップの左目はマジで怖いですぅ)

>kazさん

どうも今日はー。うちのBlogにようこそ^^
言われてみればそうですねぇ。うちのBlogうまいる
ネタあまりないですね^^;
カテゴリーの「つぶやき」の中にもいくつか記事に
したものがあると思いますが。後からうまいるの
カテゴリーを増やしたのでね。
そうそう。2歳馬誕生したんですねー。おめでとう
ございます!頑張って強い仔に育てて下さい^^

>タカさん

改めてお写真どうも有難うございました!
唯一残念だったのは、とても若いタカさんの晴れ姿が
見れないこと位ですかね(笑)
会報楽しみにしていよっと。
返し馬の写真は本当に貴重です。うちのカメラでは
遠すぎて無理なんで。
また府中へ行った際に愛馬の出走がありましたら
宜しくです(^-^)v うちもいつになるか分かりません
が、タカさん愛馬が京都・阪神で出走の際は撮って
まいりますっ♪


投稿: りざふぃ | 2005/05/26 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/4241816

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ君、重賞初制覇!:

» 目黒記念 [あれもこれも]
ヤッタネ(^_^)V \(^O^)/ オペラシチー、一着でした。 しかも、レコードのオマケ付き!ヨシヨシえらいぞ〜。 馬券は馬単をチャクラとの裏表にちょっと多めにしたのはハズレ。(>_<)ヽ 馬連1−5が入って、買った分だけ戻ったくらい。 チャクラが入ってくれたら... [続きを読む]

受信: 2005/05/23 22:15

« 今週の愛馬たち(BlogPet) | トップページ | 若草物語 »