« 寝る大人は何?(BlogPet) | トップページ | 通勤時の謎おじさん »

祝!終了!アンリミテッド・サガ

りざ夫です。
皆さん、連休は如何にお過ごしでしょうか?
うちは、決算が4月のため、決算賞与は5月。
よって、金欠の連休のため、日帰りで近場へ。
(1日は仕事でしたし・・・)
昼間は子供と出かけて夜はビデオがゲームの
予定が、2本程映画観ただけで、後はU.S.G。
(バイオⅡと再見の呪怨Vシネ版)
妻はFFⅩ。
ゲーム三昧で、夫婦共、寝不足気味・・・。

さあて、目標だった「アンリミテッド・サガ」。
とうとうさっき、7人目終了させて、
エンディング画面を堪能しておりました。
うちら夫婦、サガシリーズ大好きなんですね。

これで、心おきなく次のゲームに・・・。
やっぱ「ロマンシングサガ・ミストレル~」かな?
私はさすがに、FFⅩはやる時間なさそうだし。
「サイレントヒルシリーズ」「鬼武者2」もねえ。

仕事?ああ、忘れるとこでした(爆)。

さて、話は変わって、今週の出走。
先週は、謎のウイングシチー失速もあり
ちょっと落ち込み気味でしたが、
いよいよ、インパルスシチー、勝利のチャンス。
頭数、メンバーにも恵まれたみたい。
休み明けは×でも前走6着。楽しみ♪
復帰初戦のエバンスは変わり身に期待。
サンライズは着順はともかく、
前走芝でなかなかの先行力。
新潟ならもっと粘れそうです。
全て土曜なので、のんびりGC観戦です。

|

« 寝る大人は何?(BlogPet) | トップページ | 通勤時の謎おじさん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/4001241

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!終了!アンリミテッド・サガ:

» 映画 [映画好き集まれ]
キーワード:映画地獄の業火に焼かれながらそれでも天国に憧れる/金田一少年 ども。世間ではゴオオールデンウィーク真っ只中みたいですが、 いかがお 過ごしでしょうか〜??こっちにゃ全くもって関係ないので寂しいもんです。 そういえばこの間、ホストブラザーの前で、... [続きを読む]

受信: 2005/05/06 09:21

« 寝る大人は何?(BlogPet) | トップページ | 通勤時の謎おじさん »