« 今週の愛馬たち | トップページ | 今週愛馬の出走は4頭 »

やっと…

体調が戻って参りました。りざふぃです。
一部の方々にはご心配をおかけしてしまったみたいで。
でももう大丈夫です。有難う。

体調が戻ってとか何とかいいながら、こんなに夜更かしを^^;
(実際してはいか~んと思う)
いえね、娘が寝てから、一番ゆっくり出来る時間帯が
今位なんで、blogを書く気が起きるのもこの時間に
どーしてもなってしまうのは仕方のないところ。
だから…急性胃腸炎とかになったのか。

人生○○年生きてきて、こんなに酷い胃腸の状態って
いうのは2回目かな?って思う位、今回はホント酷い
状態でした… 
娘を妊娠した時でさえ、所謂“つわり”もこんなには酷く
なかったぞー。
鏡に映った自分を見て、自分でいうのも変ですが
少し『小顔』になりました<よく言えば…
それはちょっと嬉しいかな?(笑)
でもこんなに無謀なダイエットは実際しちゃいけない
けどねぇ。

と、今晩はとりあえず、

私、生きてました!

っていうのをblogを通して伝えたくって^^

HPの更新は明日やろうと思います(必ず)
後はナムさんが帰ってるのかなというところが問題では
ありますが^^;
ナムさん生きてる~?
愛馬も続々と引退してしまったし(泣)
モンちゃん、ダイアナちゃん等々…ホントお疲れ様。(寂)
ちなみにケルンの代替馬の通知が昨日うちに届きました。
なんと、ポラリスシチー。
これって満口にはなっていなかったのかな~?

ということで、人気blogRanking ← クリック

|

« 今週の愛馬たち | トップページ | 今週愛馬の出走は4頭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり~
無理しないで、また、調子のいいときに、書きたいだけ書いて下さい。

「マウス症候群」てあるのね。
ちょっと、最近、右肘痛いんのよね。
赤ペンを使うから腱鞘炎になった先輩もいて、それかな~と思ってたけど
マウス症候群かもしれないわ。
マウスを手にする角度が肘に負担が来る角度かも~なんて。
姿勢のゆがみは、いろんな病気の元になってるからね。
お互い、気をつけましょう。

投稿: ちゃびこ | 2005/05/19 08:56

私も生きてました!っていうのをランキングクリックを通して伝えます(^^)v

投稿: すなっち | 2005/05/20 07:00

>ちゃびこさん

ご心配おかけしてしまって。
もう大丈夫です。どうも有難うございました^^
ほうほう。「マウス症候群」っていうのがあるん
ですね?なる程…
場所は違うけど腱鞘炎みたいな痛さなのかな?
よくピアノで腱鞘炎なんてあるけど、パソでもずっと
キーボード打ってると腱鞘炎になることはありますよ
ねぇ。(過去に経験済み)
骨の歪みは結構大事ですよね。あと歯。
歯の噛み合わせも、肩こりとかいろいろ体の障害を
引き起こすから気をつけなくちゃ。
お互い健康でずっとが何よりですよね^^

>すなたまさん

いつもクリックにご協力頂きましてありがとう^^
どんどん「私生きてました」を伝えて下さいっ。
知らない人がここ読んで「なあんだ。ケッ」って
言わないように努力したいです(笑)
すなたまさんのところみたいに、いろいろバラエティに
富んだ記事が書けるといいなぁ♪
愛地球博はすなたまさんのところを参考にさせて頂き
ます。(行けるか分からないけど、行く可能性もあり)
また、今週もアタック№1見るの忘れた^^;


投稿: りざふぃ | 2005/05/21 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/4186419

この記事へのトラックバック一覧です: やっと…:

« 今週の愛馬たち | トップページ | 今週愛馬の出走は4頭 »