« やっと… | トップページ | 今週の愛馬たち(BlogPet) »

今週愛馬の出走は4頭

昨日は愛馬のスプリントが浦和で勝ちました。
悪魔君に勝つことが出来ました(笑)
りざぶぅ&りざふぃにとって非常に嬉しい日でした^^
応援してくれた皆様本当に有難うー。また応援宜しく
お願いしますね。

それと、

こちらで緊急告知

今週もHPの更新が出来なくなりました。
何とナムさんの出張が延びていた模様^^;
まだ全国行脚中とのこと。
今日、本人からメールがありまして、今米子にいるそー
です。
そんなわけで暫く更新はありません。
暫く愛馬の出走状況等は、掲示板かここに書いて
いこうと思います。ご了承下さい。
ナムさん仕事大変そう。本人曰く何故か分からない
けど、ネットカフェからはご自分のHPが見れないそう。
『何故だー』と言ってました^^;
後で私がナムさんのところの掲示板に書きに行こう・・・
本人メッセージが残せないみたいなんで。
ナムさん、もしここ読んでいたら・・・
『大丈夫!留守は私が守りますっ。』
あまり頼りにはならないけどね(笑)
気をつけてお仕事してきて下さいね♪

という訳で、今週の出走愛馬は…

【5月21日(土)】
東京競馬場  
 11R オペラシチー  目黒記念(GⅡ) 芝2500m 佐藤哲

新潟競馬場
  1R サンライズシチー 3歳未勝利  ダ1800m ▲津村

【5月22日(日)】
東京競馬場   
  2R ホワイトシチー   3歳未勝利  ダ1600m 藤田
  
  9R インパルスシチー 秩父特別   芝2000m 後藤

注目は、何といっても「われらが夢」のオペラ君に
なるんでしょうかね。重賞出走ですし。
ここは2着以上を何が何でも狙っていって欲しいところ
です。“ブロンズコレクター”返上なるか!?
未完の大器頑張れ~~~
ホワイトの藤田っていうのも何か期待出来そう。
(でも彼らは無料馬…^^;)
インパルスに一番頑張って欲しい(笑)(りざぶぅ談)

人気blogRanking ← クリック 

|

« やっと… | トップページ | 今週の愛馬たち(BlogPet) »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

オペラシチー優勝おめでとうございます!
私も3頭目の重賞ウイナ~が出現してくれて(名義上は4頭目)ちょっと興奮気味です(^^)v

投稿: すなたま | 2005/05/21 23:22

>すなっち
イエローで大儲けした?

明日はインパルス、あさってはリンダと密かに3日連続優勝狙っています。

投稿: よたちぃ | 2005/05/22 00:49

おお、ポラリス仲間宜しく。(よたちぃはドバイかな?)

>すなっち
芝の受賞ウイナーは初?あれ?クラウン持ってなかったんですか?

>よたちぃ
インパルの勝利で、飛び石だけど、3日連続勝利はお先に♪

投稿: りざ夫 | 2005/05/22 02:20

芝の重賞初って書いた覚えが無いですけんどぉ...どこで書いちゃったんだろw
キョウト、クラウン、オペラ&(サンフォード)...やっぱ重賞はいいなぁ

投稿: すなっち | 2005/05/22 16:31

>すなたまさん

こばわー。
芝の重賞って…りざぶぅのただ単なる勘違いだった
みたいです。
どーも 
すなたまさん=砂(ダート)っていうイメージが
抜けきれていないようです(笑)
クラウンに関しては…もったいなかったなぁ。
私がシチー入会当時、3頭のうち1頭ついてくる
みたいなのがあって、そのうちの1頭がクラウン
でした。結局若いのーと思って別な馬を選らんじゃっ
たんですけどねぇ…>_<

投稿: りざふぃ | 2005/05/23 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/4212846

この記事へのトラックバック一覧です: 今週愛馬の出走は4頭:

« やっと… | トップページ | 今週の愛馬たち(BlogPet) »