« イザベル・アジャーニの惑い | トップページ | やっと… »

今週の愛馬たち

私事ですが、HPの更新が滞っております^^;
(4月25日UPが最後…)
理由は真・管理人(笑)のナムさんが長期出張の
為です。
恐らく14日には戻ってくると思いますので、一応
こちらでお伝えしておきます。(誰に?っていうツッコミ
はなしでお願いしますね)

で、早速今週うちの仔たちの出走レースは…っと。

【5月14日(土)】
京都競馬場  
 4R ナポレオンシチー 3歳未勝利  芝2200m 吉田稔

【5月15日(日)】
東京競馬場   
 5R サウザンドシチー  3歳未勝利  芝1400m 小野

新潟競馬場   
 7R サザーランドシチー 4歳500万下 ダ1200m 小牧
12R クライストシチー   4歳500万下 ダ1800m 長谷川 

のように確定しました。

いつも同じことばっかり言っているのですが、とにかく
頑張ってくれ~としか言えないです^^;
ホント…特にクライスト。休みなしで馬自身が壊れて
しまうのではないかっていつも心配です。
お願いだから早く勝ってT_T んで、休んで!

今日はりざぶぅが出張でいないので、鬼のいぬまに
何とやら?(笑) で、ゆっくり映画でも観ようかなぁと
思っています。何を観ようかなぁ。
とか何とか言ってまたゲームになってしまうかも?(笑)
実際ドラクエⅧFFⅩが終わって…さてってところです。
FFⅩは一度エンディングまでいったものの、自分の中
では納得していないので(すべてを超えし者を倒すまで
やりこんでいないので)、再度始めてしまうかもと思って
いたら、実は始めちゃったんだけど…2回目^^;;
何か無性にRPGがやりたい今日この頃です。
FFⅩ-2は、密かにりざぶぅの姉から夏頃出回ってくる
だろうということで購入はしていません。
実はドラクエⅧも友達から借りたし(笑)
うちで最近購入したゲームは「いたスト」位かなぁ。
いたスト」。めっちゃ面白いんですよー。
(ボードゲーム。正確にはいただきストリートね)
これをずっと以前からうちではやっていましたが
FF&ドラクエのキャラバージョンのいたストが新しく今回
発売になったので、りざぶぅに購入して頂きました。
いたスト話は、そのうちまたネタ切れになった時にでも
書くとして(笑)

りざ娘、今日は既に夢の中・・・めっさ早っ
明日は娘のイチゴ狩り遠足でお弁当作りかぁ…
朝きちっと起きれるかだけが心配^^;
(いつも目覚ましは3回鳴るように設定…)

人気blogRanking  ← クリック

|

« イザベル・アジャーニの惑い | トップページ | やっと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナムさん、心配してました。
教えてくれてありがとう(笑)

投稿: きゃさりん | 2005/05/14 09:54

なる~ナムさんは長期出張だったんですね
何かあったのかと思いました・・・よかった
さて、日曜なんですがもち東京なんでw
サウザントの写真撮ってきます~撮れなかったらごめんなさい^^;

投稿: タカさん | 2005/05/14 18:34

>きゃさりん

ここではひょっとしてお初(?)でしょうか?(笑)
改めてようこそ~♪
うちは読み応えのないblogですが、また何かあったら
気軽にコメント下さいましね^^

ところで、ナムさん。予定ではもう戻っていると
思うのだけれど… まだHP見ると更新されていない
模様… 明日あたりうちは更新のお願いをしようと
思っているので、今晩これからメール等してみませう。
仕事忙しいのかなぁ~。

>タカさん

どもども^^ いつも素敵な写真有難う♪
サウザンドしっかり届いていますよ~ 
ホント関東へ行っても、競馬場まで行く機会がない
から、うちでは大変貴重です。助かります^^
また宜しくお願いしますねぇ。

そういえば。私もお仲間さんの愛馬の写真が…実は
まだデジカメの中に入ったままのがある^^;(実は)
早く取り込んで送らねばっ!
今更…って思われるかなぁ…(ボソッ)

投稿: りざふぃ | 2005/05/18 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/4098217

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の愛馬たち:

» いただきストリート [【いただきストリート】]
いただきストリートいただきストリートは、第1作目が1991年にアスキー (企業)|アスキーから発売された、ボードゲーム形式のファミコンのゲーム及びそのシリーズのゲーム作品である。通称「いたスト」。プレイヤーは、双六の要領でゲームボード上を周回しながら物件や株... [続きを読む]

受信: 2005/05/16 16:14

« イザベル・アジャーニの惑い | トップページ | やっと… »