« 祝!終了!アンリミテッド・サガ | トップページ | イザベル・アジャーニの惑い »

通勤時の謎おじさん

妻は相変わらずFFⅩにはまってます。
よってりざ夫が再度。

私は通勤はバス~地下鉄で約40分程。
実はバスが嫌いなんですが、最寄の
地下鉄の駅まで歩いて30分くらい。
やっぱ徒歩3分のバス停ですね。
朝の数分のゆとりって重要ですし・・・。

朝はボケボケ状態なので、周りの事
なんか気にしない人なのですが、
ふと最近ひとりの中年男性の行動
がちょっと変なのに気が付きまして。
まあ、関西人はせっかち(←一般論)
なので気にならなかったんだと思い
ますが、最近は目が離せませんw。

バスは朝の通勤時、2~3分間隔で
来るので、1、2本見送っても遅れは
気にならず、座れるくらいです。
その中年男性は、一度は必ずバス停
まで行くのですが、1分もたたぬうちに
最寄の停車中のタクシーに乗り込む
のです。もうバスはちょっと先に目視
できる位置なのにです。
なら、はじめからタクシー拾えばいい
と思うのですが、必ずバス停まで・・・。
今までバスに乗ったのを見た事がないw。
いろいろ理由は考えられますが・・・。
さて、来週の彼の行動や如何に?

今日のバックミュージックは
BASTRO DIABLO GUAPO
          by BASTRO
轟音ギターと突き抜けるドラムが心地良い♪

|

« 祝!終了!アンリミテッド・サガ | トップページ | イザベル・アジャーニの惑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログランキングは、日記のやつをクリックしとけばいいのかな?

投稿: すなっち | 2005/05/07 07:37

バス停までいくと万歩計の数字が7777歩になり気分のいい一日のスタートがきれる。

に、残り全部!

投稿: よたちぃ | 2005/05/07 07:56

なんとかタマゴ、とかの占いでのラッキーカラーに
近い色のタクシーをさがすため、タクシーが
集まっているバス停までくる。。。

を竹下景子さんに1500点。

投稿: Jason | 2005/05/07 10:17

>皆様(遅くなったのでまとめてレス…と思った
けど、個々に書いてあることがばらばらなんで…
はてどうしようかなぁ… ぶつぶつ)

私自身、昨夜珍しく記事書いた~と思ったら
うっかりレスを忘れておりました(汗、汗)

ブログランキング…
いきなりこう切り出してくるとは思ってもみなかった^^;
このコメントに「座布団1枚」あげたいですね(笑)
実際もう何位なのかさえ不明ですが^^;(以前は
これでも200位前後にはいたような気がするのです
が…)それでも懲りずに続けようと思っております
ので、またのご協力宜しくお願いしますね~♪
何か献血のお願いみたいですね^^;

でもって、きちっと記事に反応して(?)のコメント
も1名。りざぶぅがきっと喜びます(笑)
そのオジさんの話の続きは私もまだ聞いていないです(笑)そのうちネタがない時にきっと「続・通勤時の
謎のおじさん」で記事が書かれることと思います。
恐らく。

あの赤、青、黄、白のタマゴの占いですよね?^^
私はいつもあの時間テレビを観たり観なかったり
なんですが、この間陣内さんの時に観たなぁ…
ついあれを観ると私も「ワタシは、白っ」って
テレビに向って叫んじゃいそうになるんですよねぇ…
ちなみに、大阪でのタクシーって、何で黒ばっかり
なんでしょうねぇ?

ワタシは篠沢教授に500点(今頃ですが…多分
誰もココにはもうレスはしないだろうなぁ…)
一応言ってみるテスト。

投稿: りざふぃ | 2005/05/12 21:10

であ、山崎浩子から「ドン!」

投稿: よたちぃ | 2005/05/13 22:38

>よたちぃ

やっほー。病気から無事生還しました^^
今更ですが…
でわぁ、懲りずに井森美幸に300点…
なんちゃって。
っていうか… ひょっとして「この」番組自体よく
知らない世代の人が読んでたら、全く何のこっちゃ
っていう感じだよねぇ?(笑)

ちなみに私は辛うじて(???)知っている程度
かな?(爆)

投稿: りざふぃ | 2005/05/18 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/4017378

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤時の謎おじさん:

« 祝!終了!アンリミテッド・サガ | トップページ | イザベル・アジャーニの惑い »