« マイ・ビッグ・ファット・ウェディング(BlogPet) | トップページ | 昨日は現地で応援してきました »

やったね~♪

おめでとう^^ ウイングシチー
愛馬に労いのことばをかけてあげたい気分♪
意外と長かった。今年初勝利っていうのがこんなにも
嬉しいものとは。
気分がよくなったついでに最近サボリ気味の私りざふぃも
ブログの記事を書こうと思い立ちました(笑)
(実際は日付誤魔化しているから…日曜日になってから
書いたんだけど^^;)
今年初勝利馬(正確にはオペラ君がいるけど…無料提供馬
だしなぁ)がやっとうちにも出てきてくれて本当にめでたい。

さぁ明日は、クライスト&パンテオンで2勝目なるか?!
サルモちゃんの前に2勝、3勝と行きたいところです(気合)

大雨でなかったら頑張って現地応援してくる予定^^

久々に人気blogRankingでどうだ! ← クリック

|

« マイ・ビッグ・ファット・ウェディング(BlogPet) | トップページ | 昨日は現地で応援してきました »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

投稿: すなたま | 2005/04/10 09:47

すなたまさん、有難う~♪^^

関係ないけど、
サンフォードのテレビドラマ出演って・・・
本当なんだ~(驚)

で、サンフォード君だけでタロウを演じてるん?

例えば確か映画の「シービスケット」では
シービスケットの役を演じていた馬は
数頭(確か5頭位?)いたとかなんとか…

いいなぁ。サンフォードの保護者たち。
映像で愛馬が見れるなんて(*^-^*)

投稿: りざふぃ | 2005/04/12 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/3635256

この記事へのトラックバック一覧です: やったね~♪:

« マイ・ビッグ・ファット・ウェディング(BlogPet) | トップページ | 昨日は現地で応援してきました »