« 昨日は現地で応援してきました | トップページ | 愛してる、愛してない・・・(BlogPet) »

春は慌しい…

今晩は。数少ないうちのblogの読者さん。

改めて思うのは…
blogって続けようって思わないとなかなか
続かないものですねぇ。
春になって周囲に違わず何となくですが慌しく
時だけが過ぎちゃっています。

blogに関していえば、いつも頭の中では思っている
訳ですよ。
「よし!今日はこういうものを書こう」とかって。
で、実際は書こうとする前にその日が終わっちゃう(笑)
それで次の日が来ちゃって、その結果何も書かないで
一日が終わっちゃう…
記事にしようとか特に意識しなくてもblogに出来そうな
ものっていくらでもあるのにねー
なるべく書くように心掛けたいです。
別に人のために書いている訳でも、義務でも何でもないん
ですもんね。
週末が来ると書かない傾向にあるような気がする…
週末がアカンのかなぁ…?^^;

以上、りざふぃの“分析”と“結果”でした(笑)


【先週の愛馬の結果】

ナポレオンシチー  5着   スティングシチー  8着

特にナポレオン君は、前走あたりから変わってきたなって
いう印象。今回も着順は5着だったけど、最後の直線では
素晴らしい追い込みを見せてくれたし、私は満足^^
瞬発力があるのでいつか。。。と思っています。

人気blogRanking  ← これだけは義務みたいなもん(笑)

|

« 昨日は現地で応援してきました | トップページ | 愛してる、愛してない・・・(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春でなくても慌しい数少ない?読者のよたちです。
そんなこんなで桜も散りました。
もう夏が来るのですね。
気負わず頑張ってください。

なんて月並みなコメントしてみる

投稿: よたちぃ | 2005/04/19 08:21

今更ながら、ヨン様LOVEなすなちです。こんばんは
まぁ、お互い気楽にやりましょう。閉鎖するまで私はここの読者ですから(^^)v

なんて星並みなコメントしてみる

投稿: すなたま | 2005/04/19 21:52

そうそう、いろんなサイクルの人がいるからゆっくりでいいよ。
できるときにでることだけでいいんだよ。
怒濤の勢いで書き込む時もあるし
人それぞれ、波もいろいろ。

ひさ~しぶりに立ち寄ったら、まだあった!
そういうサイト、ほっとするものです。

投稿: ちゃびこ | 2005/04/20 08:02

>よたちぃ

遅レスで~ ごめんなさいm(_ _)m
別に体調が悪いわけでもなく…
あ、でも今年は流石に花粉…ちょっとヤバかった
かも^^;(くしゃみが多くって)
愛馬の活躍を横目に…
あ~また今年もひとつ年をとるのかぁ+_+
よたちぃは仕事お忙しいようですが、体に気をつけて!

>すなたまさん

すなたまさん、ヨン様らぶ♪なんですかぁ???
ドラマ見てからですか?それともあの白い歯並びに
クラクラっときたとか(笑)
今のところ…こんな状態でも「閉鎖」の予定は
全くないです(笑)
今後ともご贔屓に~(^-^)v

>ちゃびこさん

こちらでの初コメントどうもありがとうございます^^
私もまたゆっくりコメント等お伺いさせて頂きますね~
娘の幼稚園始まったはいいけど、GW明けまではとにかく
毎日お弁当&帰宅が早い…-_- (何か言い訳ばっかりで…)
だから記事を書くのも遅れ気味ですが、今後とも
よろしく~♪

怒濤の勢いで書き込み!そうそう!何か無性に書きたくなる
時ってありますよね~ 分かる。分かる^^

投稿: りざふぃ | 2005/04/24 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/3758510

この記事へのトラックバック一覧です: 春は慌しい…:

« 昨日は現地で応援してきました | トップページ | 愛してる、愛してない・・・(BlogPet) »