« 愛してる、愛してない・・・(BlogPet) | トップページ | 寝る大人は何? »

今週は5頭

りざ夫です。書きたい事はたくさんあるけど、時間が・・・

さて、最近愛馬が好調で嬉しい限り♪

一口馬主、勝利は当たり前ですが、やはり楽しみは順調な出走。

ここ2週で、1、3、7、8、5着。堅実に配当も稼いでくれてます。

今週は初出走も含めて5頭。

サウザンドシチー

代替馬。母ミリオンは父に期待して出資したけど期待はずれの

大赤字(涙)。

一般募集されたのは知ってましたが、関東なのでパス(じゃなくて

もパスした?w)。

正直期待薄ですが、代替でまわってきたのも何かの縁。ひょっと

するかも???

サンライズシチー

代替馬。アイルランドからの流れで、1/3000が1/1600に。大化け

すれば一気に負債回収なのですが・・・。一度でも掲示板にのって

下さい(笑)。

でもこっそり、前田厩舎未勝利脱出を希望してますが・・・。

バンビーナシチー

代替馬。田中章厩舎とは初のお付き合い。再度柴原JK起用は

いいんですが、この時期に京都の芝マイルで勝ち負け期待できる

逸材かな~?

インパルスシチー

待ってました!もう得意の小倉まで・・・なんてコメントはでなくなり、

ほっと一安心^^

調教はまずまずですが、やはり叩いて、京都4週の白川特別あたり

が本線でしょうか?再度小牧JKに戻って、初戦から善戦期待。

間違って勝ってもいいです(爆)。

オペラシチー

5着以内が宿命の無料馬のなかで、過去最高の馬ではない

でしょうか?

バリバリ稼ぎますって・・・友駿もいきなコメント。今回もお願い

します。

来年はインパルスと天皇賞春2頭出しが実現すればなあ。

と、未勝利からOPまで、多彩なラインナップで楽しみです。

実は、一番緊張しそうなのは、サウザンドのデビュー戦だったり

します。

さあ、連続入着記録でも作ってくださいませ~^^♪

|

« 愛してる、愛してない・・・(BlogPet) | トップページ | 寝る大人は何? »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

オペラが出走するの知らなかった~。助かりました^^
万博会場でラジオ聞くかw

投稿: すなっち | 2005/04/24 06:25

>すなたまさん

オペラ君3着と頑張りましたが、1番人気でしたからねー
そういう意味ではちょっと残念だったのかな?
考えてみたら東京は初めてのレースでしたよね。
だからゲート嫌がったのかなぁ…(まだ子供)
気性面も幼いし、彼が本当に強くなるのは来年以降かな?と
思っているりざぶぃなのでした~。

ところで愛知万博。どうでした???
行きたいよ~ オススメパビリオンあったら
おせーてね♪

投稿: りざふぃ | 2005/04/24 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/3816005

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は5頭:

« 愛してる、愛してない・・・(BlogPet) | トップページ | 寝る大人は何? »