« やったね~♪ | トップページ | 春は慌しい… »

昨日は現地で応援してきました

が、
流石に桜花賞の日だったんで、人ごみが非常に
多かったです。
うちみたいな家族連れが非常に多いような気が
しましたね。
それに桜も見ごろでしたしねぇ。天気もよくって
暖かかったですし。本当によい行楽日和となり
ました^^

で、肝心な愛馬はというと…
残念ながら…日曜日は勝ちませんでした>_<
日曜日の出走はクライストシチーパンテオン
シチー
の2頭。
結構期待の面々だったんで楽しみにしていたん
ですが、結果はクライストが3着、パンテオンが
7着。
頑張ってはいるものの、今ひとつ結果に結びつき
ません。
勿論クライストなんて、賞金はすっごく稼いで
いるしとても1勝馬とは思えない賞金になって
きていますが…でもそろそろ本当に勝ち上がって
もらわないと…勝つまでこの状態が続くんでしょう
か?確かにここで休むわけにはいかないといった
状況ではありますが、でもちょっと可哀想…

ところで馬券ですが・・・
ちなみに桜花賞。私は辛くもワイドで的中したの
でした~ (2着シーザリオ、3着デアリングハート
桜花賞。当てるなんて何年ぶりだろ?^^;
(1着は当ててないけどねぇ…当たりは当たり)

人気blogRanking ← クリック

|

« やったね~♪ | トップページ | 春は慌しい… »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

きょう、りざふぃとblogー!

投稿: BlogPetの「バブルス」 | 2005/04/14 10:25

 先週の日曜日は、本当にクライスト、惜しい~&パンテオン、どうしちゃったの…?!…な感じでしたね。でも、クライスト、元気&タフ&超堅実は羨ましいですよ~!うちのブラストは、遂に放牧です…とほほ。…それにしても、パンテオン、どうしちゃったのだろう??

投稿: ぴのん | 2005/04/14 20:42

村山明くんのblogでクライスト画像入りで紹介されてますよ。
行きかたはわかるよね?(笑)

投稿: よたちぃ | 2005/04/14 20:53

お~っ。バブルスまでコメントしてたか^^

>ぴのんさん

ホントにパンテオンはどうしちゃったの~?って
感じですよね+_+ リザード厩舎の期待の星(?)の
ハズなんだけど…
中舘と相性が悪いのだろうか?^^;(ったく騎手の
せいにするな~って言われそうだけど…)

クライストも絶対この日は勝つ!って思っていたん
ですけどねぇ。あとせめて1勝してくれたら…ゆっくり
休養を取らしてもらえるのかなぁと思うんですけど…

>よたちぃ

改めてHPの50,000HITおめでとう^^♪

で、クライスト。
村山騎手のblog今日初めて覗いたかも^^;
淡々と日記書かれていますよね。
ほのぼのしていい感じ。

足跡残そうかなぁ~とも思ったんだけど…
「クライスト一口持ってます!」って(笑)

けど今は池添君が主戦になっているしなぁ^^;
また村山君に乗ってもらえる機会があれば是非
ご挨拶に行こうかなぁ…なんて。

投稿: りざふぃ | 2005/04/15 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/3666796

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は現地で応援してきました:

« やったね~♪ | トップページ | 春は慌しい… »