« BlogPetはじめました(BlogPet) | トップページ | マイ・ビッグ・ファット・ウェディング(BlogPet) »

ただいま~

やっと、妻(りざふぃ)は戻って参りました^^
何か10日余り関西にいなかっただけなのに、随分時が
経っているような気がします。
それでも実際ひと月の3分の1はいなかったんだけどね。
浦島太郎のように玉手箱を開けたら…ってことにはなら
なくて良かった(*^-^*)

帰省中は娘が2度の病院通い^^;
元気は元気だったんだけど、気管支炎でした。
なのであまり人ごみにも連れていくことはなく、天気も
イマイチだったので結局近場で過ごしておりました。

そうそう。わんわんショーには行ったな。
はっきりいって、娘より遥かにデカイ犬(というより熊…)
におもいっきり抱きつかれたら…
私だったら絶対泣く(必至)
りざ娘、なかなか勇気があるなぁと感心してしまった。
本人も「ワンちゃんに、顔舐められたから洗ってくるっ」
と半ベソ状態にはなりましたが(笑)

りざ娘。
この後懲りずにまた今度は親戚の家の犬を見に行く。
これまた可愛い柴犬なんだけど、私から見るとどうも
元気良すぎ(?)な感じがして今まで私は触れなかった…
(犬は決して嫌いではないのですが、子供の頃のトラウマ
なんでしょうかねぇ。私…)
結局散歩をさせたいというりざ娘の希望もあって、私も
くっついて行くことに…
いや~力が強いのなんの。大人の私でもひっぱられそう
になりながらも何とか無事終了。
最後は頭撫で撫ですることも出来たし(爆)
5歳の娘に
「ママ。今日はホントよく頑張ったっ!」って言われる始末。
一応これでも大人なのに…T^T


懲りずにまた…よろしくお願いします ← クリック

eririn_pic_march.2005 029こんにちは~

eririn_pic_march.2005 031きゃあ♪

eririn_pic_march.2005 032やめて~

|

« BlogPetはじめました(BlogPet) | トップページ | マイ・ビッグ・ファット・ウェディング(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりぃ~!
仲直りしてくれてよかったよかった....(違

投稿: すなたま | 2005/03/31 22:57

元のさやに納まったんだぁ。
うんうん。やっぱしそれが一番。
webのみんなが心配してたからね。

やっぱし理解しあうってのが大事なんじゃないかなぁ。うん。

投稿: よたちぃ | 2005/04/03 18:42

>すなたまさん

ど~も。お久です!
コラッ!みんな勘違いするでしょーが^^;
なあんてね。ホントだったらどーする?(笑)

>よたちぃ

ここにもいた(笑)
・・・って、webのみんなってひょっとして
すなたまさん&よたちぃのみだったりして…^^;

なんか空しくなってきた>_<

投稿: りざふぃ | 2005/04/05 23:20

ワタクシも心配しておりました・・・って。

よたサンの書き込みからわずか1日半で、
よくぞ心の整理を。。。

しかぁし、、、ついに、た○○すサンの妄想が
ベルジアングローネンダールに姿を変え、
ムスメと母親を誤認のあげく、
あ、あろうことか写真のような狼藉に。。。

ドキュメント風に写真を撮っていた人は、
助けに行かなかったのでしょうか???

投稿: Jes | 2005/04/06 04:04

ほーら。
webのみんな(笑)

投稿: よたちぃ | 2005/04/06 04:25

よかった、よかった。
人生いろいろ。
過去は水に流してこれからを!(笑)

投稿: | 2005/04/06 08:41

おーおー、全く好き勝手な想像を(爆)。
妻がいない間に、昔の赤毛の頃とか、
職場でMAX(古っ!)のコスプレ?
の写真をUPさせたりしてたら、
今頃いないかもしれませんが(マヂ?)。

>ドキュメント風に写真を撮っていた人は、
助けに行かなかったのでしょうか???

犬が怖いので、無理だったようです(大爆)。
かわいいのにねえ。

投稿: りざ夫 | 2005/04/08 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/3504964

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« BlogPetはじめました(BlogPet) | トップページ | マイ・ビッグ・ファット・ウェディング(BlogPet) »