« 今週の出走は・・・ | トップページ | BlogPetはじめました(BlogPet) »

今日の結果

妻と子供が帰省中に、ゲームと映画を楽しむ予定が、
短期出張の連続で思うようにならないもんです。
パチスロが好調なのが唯一の救い・・・。

さて、今日は丸1日休日。
愛馬の応援と映画鑑賞でゆったり過ごしました。
ああ、幸せ・・・。

さて、結果と短評。

・オラトリオシチー ビリ
確かトルネードの代替。トルネードは観客に向って
走ってましたが、この馬は歩いてました(爆)。
ハズレ代替決定か?多分次走はなさそう(涙)。

・ステキングシチー 7着
スタート×もしぶとく追い上げ7着。
東京のD1400あたりなら、もっとやれそう。
次走が楽しみ。ただ体質弱が気がかり。

・クライストシチー 2着
短期放牧の予定が、馬は元気とのことで出走。
最近は追い込み一辺倒でしたが、再度先行差しへ。
復帰後、先行で悪い成績だったのはJKのせいかも。
ずっと池添JKなら次の阪神開催までにもう一花ありそう。
でも、今回は勝たせてあげたかった。残念。

・モンマルトルシチー ビリ
果敢に先行も、4角では柴山JKが後ろの馬の邪魔に
ならないように、後方を窺がう始末。
明らかにクラスの壁のよう。というよりタイム的にも
ここ2走は500万でも苦しい状況。
もう燃え尽きたか?再度減量騎手で平馬を走らせて
あげたいが・・・。引退濃厚かも(涙)。

・オペラシチー 3着
3着で文句を言っては可哀相。でも怪物から一歩後退?
5着以内でないと意味のない無料馬なので、頑張った
と思いますが。でも、騎乗方法にも問題あった感じ。
最後、佐藤JKゴール前であきらめてたみたい。
残念だったろうに・・・。今晩は眠れない?
でも明日のために、今日の結果はひきずらないで。

さて、明日はサンレモ。佐藤JKには頑張ってもらいたい。
敵は武豊JKか?きっちりマークされそうですが、
前走の上りを、今度は先行策でお願いします!

|

« 今週の出走は・・・ | トップページ | BlogPetはじめました(BlogPet) »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

>りざ夫(ぶぅ)

おいっ!
ステキングシチーって一体誰???
・・・と内輪でツッコミを入れてみるてすと。

スティングの間違いでした。
(なら文章直せよっ。と突っ込まれそうですが)

投稿: りざふぃ | 2005/03/31 05:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/3451219

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の結果:

» ウイングシチー初勝利 [競争馬は宝くじ]
{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}やりました愛馬初勝利{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} 私が、友駿に入って1年3ヶ月26日で愛馬ウイングシチーが初勝利を上げてくれました。それも人気薄しかも3馬身離してからですからね。強かったです。調教では余りよくなかったので正直期待はしなかったのですがこれで一応一安心です。{/face_warai/}{/face_warai/}... [続きを読む]

受信: 2005/04/09 12:58

« 今週の出走は・・・ | トップページ | BlogPetはじめました(BlogPet) »