« 21グラム(BlogPet) | トップページ | 愛してる、愛してない・・・ »

久々にココログ…このタイトル一体何度目?

単なる日記とはいえ、こんなに日数を空けてしまうと
流石に書きづらい^^;

特に今週始め1か2日位は起きていられない程体調が
悪く、とてもじゃないけどパソに向えない状態でありました。
あ、私(りざふぃ)のことです。
そのうえ娘の幼稚園お迎えやら何やらヤボ用も重なり…
何といっても一番ココログに支障(?)が出た原因は、
やっぱ「ドラクエ」でしょうか(笑)
今頃…ホント今頃になってなんですがついにやり始めて
しまいました。
マジで困った。ホント面白いわぁ。ドラクエ。

でも映画もちゃんと観てます。感想も溜まりに溜まったので
そろそろ書かなきゃなぁと思っています。

それに明日明後日愛馬の出走があるし、週末は愛馬の
応援に集中したいと思います。

【愛馬の出走予定】

12日 阪神7R クライストシチー(池添)
13日 中京3R グラビアシチー(岩崎)
        8R パンテオンシチー(中舘)
       12R モンマルトルシチー(柴山)

パンテオン&モンマルトルは久々だけど非常に楽しみ♪
勿論クライストもここでは上位を是非是非狙っていって
欲しいです。(というか、そろそろ勝って欲しい…^^;)
必ずといっていい程いつも強いライバル馬が2頭はいる
ので、今回もなぁ…怪しいなぁ(疑)
グラビアにも勿論頑張って欲しいんだけど…まぁとりあえず
無事に完走して欲しい。

人気blogRanking  ← 読んだらクリックをお願いしたいです…(消極的)

|

« 21グラム(BlogPet) | トップページ | 愛してる、愛してない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日記が更新されてると、読まなくちゃいけないから大変!いつもはクリックするだけで良かったのにぃ~~~~ブツブツブツブツ....

投稿: すなたま | 2005/03/12 07:56

あれ?妻がレスしてない。
遅くなってすみません。
すなたまさん。
ところで、ケルンはいつ復帰?

投稿: りざ夫 | 2005/03/27 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/3263279

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にココログ…このタイトル一体何度目?:

« 21グラム(BlogPet) | トップページ | 愛してる、愛してない・・・ »