« 第77回アカデミー賞 | トップページ | 21グラム(BlogPet) »

今日はひな祭りだったのよね

今日が終ってしまう前に日記を書こうと思いまして…

でも遅くなってしまったんでせめて画像だけでも…^^;
(今朝は5:00起き。流石にちょっと体が辛いし)

うちも飾ってありましたよ。雛人形。
でも早々にしまわなければね。

昔からいいますよね~
婚期が遅れるとか何とか…って。

でも、それをうちのりざぶぅに言ったら、
「別にいいじゃん。婚期遅い方が」 だって^^;

「絶対娘はお前にはやらん!」って将来いいそう(確定)


eririn_pic_feb.2005 006

とりあえずRankingです… ← 
クリック

|

« 第77回アカデミー賞 | トップページ | 21グラム(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/3160293

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はひな祭りだったのよね:

« 第77回アカデミー賞 | トップページ | 21グラム(BlogPet) »