« 祝♪こうさぎ初コメント投稿 | トップページ | HPの更新が… »

アンリミテッドサガ

最近本家のHPの更新が滞りがちなのは別に
具合が悪いわけではなくて・・・
(周囲ではそろそろインフルエンザとか騒がれてきましたが)
ゲームをまたやり始めてしまったからです^^;
大分旬を過ぎてからですが、つい安くソフトを売っていたので
買ってしまいました。アンリミテッドサガ
(あ、ちなみにりざぶぅも一緒にやってます)
ホント今頃って感じなんですけど^^;

ご存知の方も多いとは思いますが、あのサガシリーズです。
実は私は無類のサガファンですっ♪
ロマンシングサガ(略してロマサガ)、サガフロンティア等々
私にとってはずっと昔から馴染みあるゲームです^^

攻略本必要かなぁって思ったのですが、とりあえず無しでやって
みたい人なんでそのまま始めたところ最初は激ムズ(?_?)
「何よ~!このゲーム。全然宝箱取れないじゃん(泣)」って
悩むこと数時間が経過…と波乱に満ちた幕開けだったのですが
(だってねぇ…取説が…ぜったい説明不足。不親切(怒))
数時間後やっと面白さがわかりかけたところ、今度は技を
閃いた後どうやってその技が出てくるのかとか、スキルって
何?とかetc・・・ 問題は次から次へと出てきて。
でやっと今日とあるひとりの主人公でゲームを終らせることが
出来ました^^♪(ちなみにジュディ。10歳の女の子)
途中シナリオとは関係なくサブマップもあって、別にそこへは
行かなくてもいいのかなぁとも思ったんだけど、何だかんだ
全部やらなきゃ気が済まない私は全てのマップを終らせて
最終戦へと向ったのでした(笑)(アンタ暇過ぎ)
しっかし、最後のボスめっちゃ強すぎっ・・・ていうか…

はぁ~?一体何回変身するねんっ!

やっぱりスクウェアのゲームだけはありますな(笑)
結局第4形態?までありました。最後のボスだけで
5回戦。
このゲームで全滅…っていうのを何回経験したんだろ?
最後のボス戦だけでも2回は死んだし・・・^^;
こうなったら意地でも必ず主人公7人全員終らせるぞ~~~

ところで話飛びますが
今週うちの愛馬出走1頭のみです。ナポレオンシチー
流石にサルモちゃんとは一緒ではなくて安心しました。
(そのサルモちゃん。今週出走なかったですね~)
日曜京都2Rか…応援行きたいけど、土曜日幼稚園行事が
あるので日曜日は難しいかも…疲れて^^;
GCで観戦濃厚。

ちなみにこちらで告知。
明日HPの更新もします~(写真とかアップしたいしなぁ)
さて今晩はりざぶぅが出張で不在なんでまたゆっくりと
ゲームの続きを…むふふ(⌒∩⌒*)

Rankingに参加してます ← 馬のことちょこっと書いたから馬カテゴリー???

|

« 祝♪こうさぎ初コメント投稿 | トップページ | HPの更新が… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2975429

この記事へのトラックバック一覧です: アンリミテッドサガ:

« 祝♪こうさぎ初コメント投稿 | トップページ | HPの更新が… »