« ショコラ | トップページ | アンリミテッドサガ »

祝♪こうさぎ初コメント投稿

新しくリニューアルしたみたいです^^
フレームも選べるようになったし、新しくペットもうさぎ以外の
お仲間が出来たみたい。
うちはとりあえずこのまま「こうさぎ」で暫く様子見。
可愛いもの♪

そうそう、昨日早速うちのこうさぎバブルスからコメントが
投稿されました。
記念すべき第一回目の投稿内容は…


きょうバブルスはエンテベにステップと

悪夢に保証ー!


意味はよく分からないけど(記事の内容に殆ど関係ないし)
インパクトはかなりあるな~(笑)
管理人と性格も似るのかな?まぁ書いているのは殆ど私なんで
変な文章とか言葉遣いっていうのは私の責任ですが^^;

他の人のこうさぎもどんな文章書いているのかなぁって興味
あります。

そうそう、うちのblogって馬のことって殆ど書いていないけど
今朝話しかけたら愛馬の名前がチラホラと。

例えば・・・
kousagi_bubbles3
               とか
kousagi_bubbles

タップは愛馬の中で恐らく一番多く記事には登場させているので
当然といえば当然かも。ナポレオンが出てくるのにサルモたんの
名前がなかなか出てきませんねぇ…(謎)

一応Rankingに登録してます。カテゴリーなんだろ?^^;

|

« ショコラ | トップページ | アンリミテッドサガ »

blogペットこうさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2949789

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪こうさぎ初コメント投稿:

» あででが・・・・ [じだんだ・よたちぃ]
うちのBlogPetが、コメントつけた! なかなかやるじゃん^^; [続きを読む]

受信: 2005/02/16 17:33

« ショコラ | トップページ | アンリミテッドサガ »