« 今週も3頭出走 | トップページ | 21グラム »

今週も3頭出走(続)

何て安易なタイトルなんだ・・・^^;
よくよく考えてみるとその前の週に走った
サルモちゃん♪のことばっかり書いている
自分がいました…(余程悔しかったんだろう
なぁ。自分の中で2着がっ)
ちっとはクエスト、アワード、クライストの話も
しろって(怒)と自分に怒ってみるテスト。

ちなみに昨日はクライストの3着が最先着でした。
う~ん、もう少しなのになぁ…
やっぱり追い込み馬(この馬先行するとタレるので
この脚質はひじょーに合ってるけど)には、厳しい
レース展開ですな。最後いい足で追い込んできた
のに届かず。残念。
まぁここで勝たれたら前走口取りしていた私には
微妙な心境だったかもなぁ(爆)
アワードも5着!掲示板!頑張った(^-^)
最後6着まで落ちちゃったかもって思っていたから
掲示板に載ったのは正直それなりに嬉しい^^
こっちもまだまだ期待できそうな感じ。

ちなみにもう1頭のクエストは…
う~ん。Jasonさんとこのデューオブユースに対して
「うちは2着でもいいですよ~」なんて余裕の発言?を
したものの結果は…(´ヘ`;) 
なかなか世の中上手くいきませんね。

一応Rankingに登録はしてる… ← クリック
今何位にまで落ちたのか正直分からん…
除外されてる気がする…^^;

|

« 今週も3頭出走 | トップページ | 21グラム »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2921095

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も3頭出走(続):

« 今週も3頭出走 | トップページ | 21グラム »