« 一応サッカー話題も… | トップページ | 今週も3頭出走(続) »

今週も3頭出走

明日、明後日と今週も先週に引き続いて
愛馬が3頭走ります^^

【土曜日】 小倉1R クエストシチー  赤木
【日曜日】 東京1R アワードシチー  バルジュー
        京都8R クライストシチー 池添

先週はサンレモちゃんが2着と大健闘でした。
まぁこの馬は絶対勝ち上がってくれるはずなんで
というか勝ち上がってくれないと困る方も多いと
思うので頑張って欲しいです。
いや、多分初勝利は遠くはないでしょう。
パドックで側で見た時、何か上手く言えないんです
が威圧感?みたいなものを感じたんです。
(馬に関しては素人の私ですけど)
彼女が通ると空気が変わるみたいな…
いや~親ばか炸裂ですかね?(笑)
でも大物なのは事実なのだろうし、そういう風に感じた
のは当然といえば当然のことなのかもしれませんね^^
次走ホント楽しみだなぁ♪

てな訳で、明日明後日今週は現地応援できそうに
ないですが(明日はりざぶぅ午後から仕事だしね)
GCで大人しく頑張って応援しています。

一応Rankingで頑張って?ます(多分)

kyoto.Feb.6_2005 007サンレモちゃん♪


kyoto.Feb.6_2005 010ナポレオンくん♪


|

« 一応サッカー話題も… | トップページ | 今週も3頭出走(続) »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

サルモちゃんパドックで食い入るように観ようと・・・したのですが、真っ先に気になる先生が飛び出してくるし(笑)、近藤さんとアンカツがなにやらヒソヒソ話してるし、ナポレオン君が元気元気で、しかも藤田君も登場。
ほとんど観てませんでした(爆)

少ない記憶の中で、しっかりした馬体なのですが、もうひとつ張りというかツヤというかパンとしたものがなかったですね。
これからバシバシ調教を踏めるようになるときっとよくなることでしょう。
きっとシチー界のシャラポワと呼ばれることでしょう。え?なんか違う???

>勝ち上がってくれないと困る方も多いと
思うの
勝って欲しいけど、勝たなければ困るような出資はしていないので、私のことではないな(爆)

投稿: よたちぃ | 2005/02/12 00:00

>よたちぃ

そうか…サルモたん♪(こう呼ぼうかな~?)の
馬体まできちっとチェックしていなかった^^;
とにかく白いメンコが気になって。それと
愛馬の2頭出しデビュー戦だったんで、それだけ
で舞い上がっちゃってました(笑)
ナポレオンが元気良すぎ(?)だったんで、サルモちゃん
私には落ち着いて見えました(笑)
結果は2着だったけど、次走どう変わっていくの
か本当に楽しみです♪また現地応援しちゃおうか
なぁ。(もし今週だと娘の生活発表会なるものが
あって非常に厳しい…)

うちも困る出資はしてないけど、結構この馬には
入れ込んでいて複数出資の方も多いと思うので…
うちはセンセのところで牝馬なんで、個人的に
非常に疑心暗鬼(?)になってます(爆)

投稿: りざふぃ | 2005/02/14 10:09

♪サルモちゃんサルモちゃんサルモちゃんが持ってるぅ
♪速いスタート、速い二の脚知ってるかい?

今週でるのですかね?出ちゃうと私も調整が難しいかも・・・

投稿: よたちぃ | 2005/02/14 21:42

>よたちぃ

タイトルは「不思議なサルモ」で決まりっ(爆)
なんか可愛くってサルモちゃんのイメージどおり
でいいと思います♪(コラコラ^^;)
…というか、いつの間にかサルモちゃんで
定着しちゃってるし…
あの横断幕作った方がここ読まれたら、さぞ
喜んでおられるかと(違っ

今週出るとしたら日曜日だよなぁ…
けどちょっとキツイなぁ今週は>_

投稿: りざふぃ | 2005/02/14 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2889648

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も3頭出走:

« 一応サッカー話題も… | トップページ | 今週も3頭出走(続) »