« クロコダイルの涙(BlogPet) | トップページ | 今週も3頭出走 »

一応サッカー話題も…

昨夜は日本対北朝鮮のサッカーテレビで
観ました。
とにかく、良かったっ!辛くも勝った!

いつもは仕事で遅いりざぶぅもサッカーが
観たくって早めに帰宅したみたいです(笑)
あ、仕事が終ったからか。(一応フォロー)
前半の序盤に早くも1点先制!
さすが!小笠原君^^ 素晴らしいプレイでした
ね~ それに大黒君のロスタイムからの
1点も。凄いなぁと思います。
実はこれ以前に私は「あ~同点だぁ。もうダメかぁ。」
と思って、サクサクお風呂に入りに行きました(笑)
りざぶぅに「1点入ったよ~」って言われて正直な
ところある意味一番肝心なところを見逃してしまって
とっても悔しいです^^;

試合は…
かなり押されていましたもんね。
なかなか攻撃のパターンが作れなかったし。
後半海外組の“愛しの”高原君♪と中村君が
出てきてから動きが俄然良くなったなぁって
思いましたが…

前に韓国のチームもかなりスタミナあるな~って
感じたんですが、昨夜の北朝鮮も同じ様に思いました。
今は世界ランキング日本よりもずっと低いのは
事実だけど、これって国際試合の経験の差?なの
かなって思うんですけど…
経験を積めばもっともっと恐ろしい相手になるで
しょうねぇ。アウェーでの試合がどうなるか今から
怖いです^^;
北朝鮮とはいろいろ社会的な問題がありますが
スポーツは関係ないですもんね。いえ、政治とか
絡んでほしくないですよね。
日本でプレイしている北朝鮮の選手もインタビュー
では素直に「おめでとう」と言っていたし(確か)。
何かいいなぁ。これがスポーツマンなんだなぁって
思いました。

ところで…

最近blogサボリ気味なんで、気分を新たにテンプ
レート変更してみました。久しぶりに。
映画はあまりココログでは増えないようなので
とりあえずこれにしてみました。
雰囲気がなかなか◎で気に入ってます^^
けど、そのうち映画のテンプレートで
呪怨─THE JUON─」とか出てきたら絶対そっちにして
しまうかも(笑)

一応ランキングは…捨ててませんっ(爆)
↑は何故か「競馬ランキング」だけどね~

|

« クロコダイルの涙(BlogPet) | トップページ | 今週も3頭出走 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

テンプレートで「呪怨」ですか、
強烈ですね。

アウェーは本当心配です。
異様な雰囲気で行われるようですし、
6月までに北朝鮮とどうなってるかもわからないですし、拉致問題も「捏造だ!」とか…
何事もなく昨日のように素直に歓喜できるといいんですけどね。

投稿: | 2005/02/10 18:59

>涼さん

あはは^^; 半分冗談ですっ。(ってことは
半分は本気???)
あ、でも呪怨のあの男の子の顔とかだったら
ちょっと怖い気もするなぁ…お母さんとか。
サラ・ミシェル・ゲラーだったら使いたい
な~なんて^^

アウェーの試合はどうなるんでしょうねぇ…
ちょっと気になりますよね~
あちらは日本人には絶対負けるなぁ~って感じだし。
選手当人達よりも周囲の人達が怖い・・・^^;

とにかく次のイラン戦も見逃せませんね!

投稿: りざふぃ | 2005/02/11 22:51

あのまま終わってたら、「ジーコボコボコ」だったよね~。見たかった気もする...

投稿: すなたま | 2005/02/12 00:50

>すなたまさん

あ~そういうこと言ってるとジーコファンに
ボコボコにされちゃうぞ~(笑)
あ、私は別にジーコファンではないですっ。
同じブラジルだったら以前磐田にいたドゥンガは
非常に好きでしたが^^
あの試合中に怒る姿も好き。何語で怒ってるんか
な~って思ってたら、他の日本人の選手曰く
「ポルトガル語と日本語がゴッチャ」だって。
そんなところが好き(謎)

投稿: りざふぃ | 2005/02/14 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2874140

この記事へのトラックバック一覧です: 一応サッカー話題も…:

« クロコダイルの涙(BlogPet) | トップページ | 今週も3頭出走 »