« ご冥福をお祈り致します | トップページ | アイデンティティー »

オペラ勝ちました~

やったね!オペラ勝ちましたね^^
あ、同じレースにオペラカスタムという名前の馬がいた
ので、改めてオペラシチーのことです^^;
クライストは今回は掲示板にも載りませんでしたねぇ。
結構疲れが溜まっているのかもしれません。(溜息)

本当は現地応援(仁川)までするハズが、当日になって
やっぱり行けなくなってしまいました…
この時期、寒い。よって体調を崩しやすい。
今回はりざ娘が心配だったので行くのを断念しました。
GC観てたけど途中雪なんかもちらついていたし、愛馬
たち(クライスト&オペラ)には悪いけど行かなくて正解
だったかも^^;;
でも今度は行きたいですねぇ。是非。
しか~し、その頃私は実家へ帰省中かもしれません(泣)
あ、大阪杯だったらビミョーかな。
そろそろ暖かくなりつつありますし、これから春競馬思いっ
きり楽しみたいところです。

現地応援出来なかったので去年のオペラシチー

hanshin2004.06.27 004

久々の競馬Rankingだ~ ← クリック

|

« ご冥福をお祈り致します | トップページ | アイデンティティー »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/3118301

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ勝ちました~:

» オペラ優勝 [じだんだ・よたちぃ]
優勝より先に次走の話題をUPしちゃいましたが^^; オペラやってくれました。堂々 [続きを読む]

受信: 2005/03/01 00:01

« ご冥福をお祈り致します | トップページ | アイデンティティー »