« マイ・ビッグ・ファット・ウェディング | トップページ | オペラ勝ちました~ »

ご冥福をお祈り致します

Sports@nifty「英語であそぼ」羽生未来さん“幸せ”目前の悲劇〔夕刊フジ〕

最近若い方が次々と亡くなられてますよね…
連日のようにTVや新聞などのマスコミ報道を
聞いてはビックリすることがしばしばです。
中尊寺ゆつこさんや韓国女優のイ・ウンジュさん…

羽生未来さんもそのひとり。
小さい娘のいるうちでは非常に馴染みのある彼女で
ありました。小さいお子様がいるご家庭ではみな
ご存知だったのではないでしょうか?
キッズステーションの番組などでもよく目にしていまし
たし、突然のことだったんで非常に驚いています。
年齢はまだ30歳ということで、まだまだ人生これから
という時期にこのような形で亡くなられたということは
非常に残念で悲しいし、悔しいです。

ただただご冥福をお祈りするばかりです。合掌。


人気blogRanking

|

« マイ・ビッグ・ファット・ウェディング | トップページ | オペラ勝ちました~ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/3075655

この記事へのトラックバック一覧です: ご冥福をお祈り致します:

« マイ・ビッグ・ファット・ウェディング | トップページ | オペラ勝ちました~ »