« レッド・ドラゴン | トップページ | アンリミテッドサガ その2 »

間隔がアイテシマッタので・・・

とりあえず、画像でも(何の意味もありません)

others2004.06 010

あ~皿うどん食べたいっ>_<

後から前の分に遡って記事が埋まるか
どうかのテストでした^^;


すみません…Rankingです…

|

« レッド・ドラゴン | トップページ | アンリミテッドサガ その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~~~。
埋まった(^-^)v

投稿: りざふぃ | 2005/02/25 20:25

皿うどんには淡いおもひでが・・・
長崎の放送局でレポーターしてたおねぇちゃんが、「皿うどん食べにおいで」っていうので静岡から「さくら」に乗って会いに行った。
ところが、長崎駅直前でポイント故障で2時間送れで到着。当時は携帯なんて便利なものもなく「待っていなかったらどうしよう?」って改札でたらちゃんと待っててくれた。
でも、本命は帰りに立ち寄る博多の信金のおねぇちゃんだったことは内緒(^h^)
あ、本命の話はどっかでした気がしますね。
それが長崎さらうどんのおもひで。
あれから20何年たって、いまでは双方とも年賀状だけの付き合いになっちゃいましたが「さくら」もなくなっちゃうんですよね。
しみじみ。。。

投稿: よたちぃ | 2005/02/26 07:42

>よたちぃ

はて?何故ここにコメント?と思ったら
あ~なる程、そういうわけがあったんだぁ。
むふふふ♪
前確かに聞きましたね~ その彼女の事^^
忘れていませんよ~
で、うちはりざぶぅが昔の彼女の写真がどう
こう云々…なんて話をしましたっけ。確か…
Toncityさんとこで(笑)

その…博多の信金のお姉ちゃんって誰???^^;

あ~皿うどん。食べたいなぁ…(まだ言ってるよ)

投稿: りざふぃ | 2005/02/28 22:47

いや、その信金のおねぇちゃんがそのおねぇちゃんで・・・なんか話がおかしくなってる?(笑)
ちなみにビジュアルでは長崎のレポーターのおねぇちゃん最高でしたよー。たぶん生涯一番きれいでかわいくてボンボーン(謎)な人とのデートだったかと思います。
だから・・・皿うどんの味を覚えていない。
あーっ!思い出した。皿うどんと長崎ちゃんぽんを一個ずつ注文して二人で半分こしたんだぁ*^^*
いまごろ照れてどーする(笑)
またかわいい子と皿うどんたべたいなぁ。。。

あ、昨日一緒にソフトボールした山田花子似の子。でも、けっこうかわいい(笑)
年は・・・・22歳。え???娘じゃん
どーしたものかねぇ?<悩んでどうする!

投稿: よたちぃ | 2005/02/28 23:20

>よたちぃ

お~ 皿うどんの画像でこんなに続くとは
思わなかった^^;

えっ?信金のお姉ちゃんがどのおネエちゃん?
あ~なる程その年賀状の彼女が信金のお姉ちゃん
なんだぁ。。。(納得)

ひとつの画像でよたちぃの衝撃の過去暴露(爆)
ってAriさんは当然知ってるんだよね~

>昨日一緒にソフトボールした山田花子似の子

花子ちゃん意外と好きですよ~私^^
顔がどうとかじゃなくって何となく雰囲気が
可愛いと思う。
常日頃から花子ちゃんみたいな関西弁が喋りたい
なぁと。日々特訓中。<嘘

投稿: りざふぃ | 2005/03/01 09:31

あ、いや・・・(爆)
信金のおねぇちゃんが、よたちの思い出のおねぇちゃんでTonさんとこで話してたおねぇちゃんであり、年賀状は双方から今でも来ている。

って、どーでもいい話に力が入りますが(笑)
それだけ特別な人なのです。

Ariさん、どーだろ?りざふぃと一緒かも(笑)わざわざはハナ差ない・・・文字が。。話さないけど、機会あるとき特に博多のおねぇちゃん(=信金のおねぇちゃん)の話しているし、もちろん長崎のおねぇちゃんも・・・いろんなところでいろんな話出ているけど、たぶん・・・どれが誰の話なのかは理解していなことでしょう<そこりざふぃと同じ

で、花子さんはどうしたら・・・(違;

投稿: よたちぃ | 2005/03/01 21:18

>よたちぃ

え~っと、双方から年賀状は来てるってことは…
結婚して子供が生まれて云々って話していたのは
実際…信金のお姉ちゃん?(笑)<一体いつまで話が続くんだ…

あ~うちの場合は…手紙の類はあまり盗み見(?)
していないんでどこにしまってあるとか
よく分からないんだけど(笑)実際写真で、
「あ~これが●子」「こっちが○美」みたいな
ノリ?でりざぶぅが勝手に喋ってくれちゃうもん
だから、一応彼女達のルックスは私の頭の中に
しっかりインプットされている(爆)

>で、花子さんはどうしたら・・・(違;

そーだねぇ…(悩)<真剣に悩んでどーするよっ^^;
そうだなぁ。とりあえず、一緒に皿うどん食して
みるとか?ダメ?ダメかぁ。座布団没収(笑)

あ~っ娘が後ろで観ているアニメの音で気が
散っちゃって頭が働かない>_<
そういやうちの娘最近ドラマの「ショムニ」に
出てくる「カナさん」(役名)に似てるって
あちこちで言われるなぁ~(笑)
なんでだろ…

知ってる?カナさん。<ってこれは役柄だって^^;

投稿: りざふぃ | 2005/03/01 22:16

あ、一緒って書いたのは、私がTonさんとこやここに書いてるから自分じゃ伝えてるつもりでも、りざふぃからしたら「聴いた話だけど、どれが誰で、どれとどれが同じ人なのかわかっちゃいない」という意味で「一緒」をつかいました。
りざぶぅの過去を暴こうなんて決して考えていません(笑)

花子さんのこと一緒に悩んでくれないんだぁ。水くさい・・・え?

えりりんは・・・オードリー似じゃない?親が意識しているのかもしらんけど^^;
かなさん見つけてきました。
http://www.marinenet.co.jp/chika/chika/etc/syomuni/top.htm
うーん。。。似てるのかなぁ?え?程度がオヤヂ?

話は戻るが(戻るのかっ!)年賀状もいつまで出すのか悩まない?
もう、たぶん会うこともないだろうし、特に「子供がいくつになりました」程度しか話題もなく(爆)なんか、もういいような気もするけどなんか出しちゃいますよね(爆)お互いに「もういいだろー」って思っているのかも^^;
毎年、馬以外で個人的に年賀状もらうのはほとんどが青春時代をしもべとして過ごしたおねぇさんがた(謎)今年は年末年始忙しかったこともあり私は仕事以外の賀状だしませんでした。(信金を除く(笑)
さて、来年何人から来ることやら・・・

投稿: よたちぃ | 2005/03/01 23:36

>よたちぃ

こちらの方はどちらのカナさん?(^^;
私が言ってるカナさんは実は女優の桜井淳子さん
のことでした(笑)
どっかに画像ないかなぁって思ってるんだけど…
面倒だから自分で捜してみてちょ!

オードリーって…リトルオードリーのこと?(違っ
だってヘップバーンだったら…恐れ多くて、とてもとても^^;

年賀状は結婚してからの方が一生懸命出すように
なりました(笑)今は主に普段会えない方々へ
出す位ですね(親戚も含めて)。
特に親戚へは私達がどうこうよりも、親達の方が
うるさい(笑)「○○さんところ出した?」とか。
関東方面に知り合いが集中しているので、そういう
意味では年賀状って普段連絡をあまり取らない人向けの
きっかけにはなっていいかも。
と、話が大分脱線しちゃいましたが^^;
う~ん。そうだねぇ。いつまで出せばいいのかって私も時々思う。

それで…ちょっと思ったんだけど、よたちぃの昔の彼女たち(?)に
出す年賀状っていうのは、やっぱりコーシロー君の写真入り年賀状なの?まさか自分の「今現在」の写真入りだったりして・・・
「こんなに大きくなりました~」って(笑)

投稿: りざふぃ | 2005/03/02 09:49

なぁんだ違うんだ(笑)
なんせテレビ、特にドラマ観ない人だから^^;
もいっかい探してみようっと

昔の彼女って・・・りざぶぅ扱いしないでください!彼女と呼べる人のことはほとんど話題にしていませんからっ!(隠してるのか?)
ある人は憧れのおねぇさんであり、ある人は僕として仕えてたご主人様であり? ある人は人生の師匠であり・・・
今思えば、けっこう旅先でマンションやアパートに泊めてもらってたなぁ。。。これって、ぜんぜん男として見てもらってないってことですよね。
そーそー当時の俗称は「安全牌」でした(笑)
「お風呂はいるからねぇ。覗けるもんなら覗いていいよ」とまで言われたことも。そやってよくからかわれていました。
これって・・・ひょっとして暗い過去?
いままで楽しい過去だとおもってたぁ~!!!

投稿: よたちぃ | 2005/03/02 22:29

一体いつまで続くんだ…ここ^^;
こうやっていると、2人の「交換日記」みたい
だね~(笑)

>昔の彼女って・・・りざぶぅ扱いしないでください!

あ、ごめんなさい^^; 
でもなんか上の「りざぶぅ扱い」って…
よく知らない人がここ読んだらりざふぅって
とんでもない女ったらしみたい(笑)
そーではないですよ~(と一応フォロー)

私の昔の友人(女性)の中にも、男の子と一緒
に住んでいた時期がありまして…でも別に彼氏
とかではなかったの。ただの友達というか弟(?)みたいな。
でも男女2人ひとつ屋根の下で何も起きないって
凄いなぁとその時は単純にそう思ったのですが…

えっ?よたちぃがからかわれた???
何か現よたちぃからは想像もつきませんね(笑)
…で、覗いていいよって言われて何て答えたの?

 答え  ①真っ赤になって何も答えられない
      ②じゃあ覗いたるわっ

               で、どっち?

投稿: りざふぃ | 2005/03/03 22:48

りざぶぅはたらしてなかったのか。。。
答え・・・①に近いなぁ・・

なんかボケなきゃ・・・ボケねきゃと思うけど気のきいた言葉が思い浮かばず、だまってしまう。
赤くはなってないと思うけど・・・
「着替えるからあっちみてて」とか、なんか懐かしい言葉が思い浮かぶなぁwまじめにあっちみてたし(笑)

だいたい、6つから10くらい上の人が多かったけど、からかいたいお年頃なのでしょうか?でも25年から前のことだ。俗に四半世紀というのか?そのころ、ソフトボールの花子ちゃんは生まれてなかったのか(笑)

で、皿うどんですが、長くなったのでまたの機会にでも。。。

♪サルモちゃん、サルモちゃん、サルモちゃんが
もってる。
♪速い二の足、速い上がり知ってるかいっ?
♪未勝利が、500万に。500万がオープンに
♪どんどん勝つよ、オークス行くよ。
♪すっ!ごっ!いよ

投稿: よたちぃ | 2005/03/04 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/3075187

この記事へのトラックバック一覧です: 間隔がアイテシマッタので・・・:

« レッド・ドラゴン | トップページ | アンリミテッドサガ その2 »