« アンリミテッドサガ | トップページ | 友駿の馬名が決まりました »

HPの更新が…

やっと。1週間ぶりですか…出来ました。

が!

肝心な愛馬の写真のアップは滞っています^^;
理由は…
実はうちはご存知かもしれませんが、正管理人はナムさん
なので、いつもメールにて自分が作成したものをお送り
するようにしているのですが…
ほんの数枚写真をアップしただけで…
何と容量オーバーしてしまったみたいで^^;
2回送信して2回ともエラーになって送れませんでした(泣)
当初あんなに写真が増えるとは予想していなかったので、
このような事態に陥ったわけです。
もう1度愛馬の写真ところは作成し直しですね(´ヘ`;)
お待ちの方(?)もう少々お待ち下さいねぇ…タカさん…ごめんなさいねぇ

あ~サンレモちゃんも早く載せたいっ>_<

こんなしょうもない記事?(一応)にも ← クリックお願いしま~す

|

« アンリミテッドサガ | トップページ | 友駿の馬名が決まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すぐに抜かれるとは思っていたのですが、最近ちょこっと忘れていたら、いつの間にやらカウンター抜かれています(爆)
更新がんばっているものさしですね。
もちろん人脈も。。。

これからも更新がんばってください。
え?いつもとコメントが違う?

投稿: よたちぃ | 2005/02/20 01:18

>よたちぃ

真面目(?)なコメント有難う♪

更新頑張ってるのかなぁ~?^^;
目標は週に2、3回(笑)
でもHPをやり始めた頃と比べると大分トーン
ダウンしたような。。。
イラストもタップ以降増えていないしな(爆)
描いていることは描いてるよ…
ただあまりにもこれはっ…てんで載せていない
だけ(笑)
いっそのことAriさんにタップダンスでも
習おうかなぁ~(笑)<ってどうやって通うんだ…^^;

あ~ナポレオン今日は12着…>_<
ダートは全くだめかぁ…

投稿: りざふぃ | 2005/02/20 11:38

こんばんわー
名前が上がったからには・・・(笑
上記の世紀の大事件ですが・・・・
犯人はプロバイザーですね。
最近、規制が増えてきてる割には表立ってお知らせしてくれないですからねぇ

もう押しも押されぬ人気サイトになった
リザード夫婦の一口馬主奮闘記!
人気上昇に、なんも手を貸してないのに管理人?
密かに官名詐称の気分を楽しんでるオイラです(笑

投稿: ナム | 2005/02/20 21:20

ナムさんこんばんわー
オペラ、阪神といえばやっぱしナムさんでしょうか(爆)

まぁHPなんて最初は誰でも気合が入るのですが、その気合が抜けたときにどれだけ更新するかがポイントでしょう。もちろんここへは期待していますよ>管理人さん!

まぁうちなんて、ここが開設したときにはすでに放置状態ですからねぇ^^;
更新続けるHPの管理人さんにはホントに尊敬の眼差し状態です。

投稿: よたちぃ | 2005/02/20 23:34

>ナムさん

早速遊びに来てくれてありがとう(笑)
なんか催促してしまったみたい???
けど本当にナムさんには日ごろからとっても
感謝しても仕切れない位感謝していますよ~^^
目に見えないところでナムさんの活躍があった
からこそと思っています♪

そうそう…最初は「なんで。こんな質問するねん!」って密かに思われたことでしょう。
また質問攻めにしますけど^^; 宜しくお願い
しますね~
ってことで…早速。あと今週のスケジュールは
どうなってますか?(笑)

>よたちぃ

という訳で、うちはナムさんの努力があってこそ
のHPです^^; いつも迷惑掛けてるんよ~
もう最初やり始めた当初なんて、口ではとても
恥ずかしくて言えない(?)位のポカをよく
やってましたし…
まだまだ世の中知らない事が多すぎだって事を
痛感しています(笑)

よたちぃのところもblogの写真はケルンに
変えたじゃな~い?(笑)
後はAriさんにHPを託すとか・・・ってダメ?
あ、それだと愛馬よりも「タップダンス」の
ページが多くなりそう^^;

投稿: りざふぃ@まだ半人前 | 2005/02/21 10:07

よくケルンだとわかりましたね(爆)
生まれて2.3ヶ月のころのですよ。。。

へぎそばも好きなんだけど^^;

投稿: よたちぃ | 2005/02/21 12:32

>よたちぃ

あはは^^ 何でケルンって分かったんでしょ?
実際どこかで書いていなかったっけ?ケルンの
こと。
あ、でもうちにもあるんよ~ケルンの幼い頃の。
ケルンママと一緒に映っている写真がっ。
お仲間さんから頂いたのよ~
とっても可愛いから見せたいなぁ…
許可がおりたら(って実際使って下さいねって
言われたけど)載せようかなぁ…真似して♪

投稿: りざふぃ | 2005/02/21 23:49

>リガード奥様
ケルンママですか。普通そうですよね。
でも、よたちにはケルンがブラ仔なんですよ^^;
名実共に母くらいは超えてもらいたいですよね。
一生懸命走ってもらって天国のぶらっぴぃに・・・
(TへT)うぅぅぅ。。。

投稿: よたちぃ | 2005/02/23 00:14

>よたちぃ

そうだよねぇ~ よたちぃにとってブライアンは
特別だもんね^^
ホント、ケルンには天国に行った母の分まで
頑張って欲しいなぁ。
みやりん厩舎頑張って~(って私の分まで伝えて
おいて下さい^^)

ついでにいうと、今週サザーランドももし出走
確定したらの分も(笑)よろぴく♪

投稿: りざふぃ | 2005/02/23 09:10

よぉーし。応援するぞぉ!

がんばれぇ~
リザーランドシチー!

投稿: よたちぃ | 2005/02/23 22:46

いいかも~ りざーらんどしちー。
何か響きが気に入った。よし来年応募して
みよう^^(えっ?マジ???)
ところでまだ調べてないけど、今週出走ないの
かなぁ…

はっ!クライストはクルーガーとガチだね^^;
(実はそこだけ見た)

投稿: りざふぃ | 2005/02/24 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2999781

この記事へのトラックバック一覧です: HPの更新が…:

« アンリミテッドサガ | トップページ | 友駿の馬名が決まりました »