« 随分ご無沙汰していました | トップページ | サンレモちゃん。惜しい… »

今週は3頭出走

映画のカキコにしようと思いましたが、上手くまとま
らなかったので^^; そうそ、愛馬の出走確定したし
ねぇ。

いよいよ待ちに待ったサンレモシチー初出走です!
これは正直嬉しいです。。。が。。。

な、なんと同じレースにもう1頭の出資馬が(泣)

こっちも密かに期待しちゃっているナポレオンシチー

何故に?! 
同じレースに出るのだぁ~~~


愛馬のガチ。

新馬戦だけはやめてっ!


今週寒そうだけど京都行きたいなぁ…

|

« 随分ご無沙汰していました | トップページ | サンレモちゃん。惜しい… »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

京都へ来い!

投稿: よたちぃ | 2005/02/05 20:19

>よたちぃ

ご無沙汰しております^^;
りざぶぅが現地でよたちぃと会ったって言って
いました。その頃私はパドック?からINFOに
向う途中だったかなぁ…
実は口取りも応募していたんで(笑)
今回もしサンレモで口取り当選したなんて言った
ら大騒ぎになるかと思ってずっと黙っていました(笑)まぁ、結果は2着。結局参加出来なかった
のは正直とっても残念。次も関西だったら応募
してみるつもり。

そうそう。パドックでサンレモの横断幕みましたが、あれって誰の作品かなぁ…

投稿: りざふぃ | 2005/02/07 23:01

口取り外れたのでひそかにナポレオンを応援・・・(笑)
ナポレオン、サンレモ混合部隊でパドック観戦し民族大移動中りざぶとえりちゃんに遭遇。返し馬があるので挨拶も早々にウイナーへ・・・
えりちゃん愛想いいねぇ(笑)

サンレモ幕ですが不明です。今週はオメガ幕になるのでしょうか?(リバーシブルのようです)

投稿: よたちぃ | 2005/02/08 00:29

>よたちぃ

あ、ナポレオン応援してくれてたんですか?^^;
藤田JKだったしね~ たとえ無印でも密かに期待
してたんだけど…。やっぱりパドックのあれでは
ね。それより側にいた方たちがずっとトップロー
ドの下の仔のことベラベラ喋っていて正直落ち
着かなかった(笑)あの仔もまだ子供だね。

今週はオメガシチー出走確定?(まだ未確認)
ってことは今度は裏がサンレモになるのか・・・
あの横断幕(笑)

投稿: りざふぃ | 2005/02/10 17:00

幕職人として・・・人の幕のことどーのこーの言えないのですが・・・

あの幕「サ・ルレモシチー」ですからっ!

幕のことならこのブログ?
http://gracias.cocolog-nifty.com/gracias/

投稿: よたちぃ | 2005/02/11 16:03

オチしくじってるぅ~

「サ・ルモシチー」でした・・・切腹!

投稿: よたちぃ | 2005/02/11 22:57

>よたちぃ

あ、行って参りましたよ~^^
(といってもタダ覗いてきただけですが)
うっきーさんのブログ今まで知りませんでした。
実際横断幕ってどうやって制作しているんかなぁ
ってちょっと興味あったところだったので、正に
タイムリーでした(マジ)
一応足跡残そうと思ったのですが、何て言おう
かなぁと。「いつもうちのHPではお写真掲載
しちゃってすみません。お世話様ですっ」とか
かな?(笑)

>「あの幕「サ・ルレモシチー」ですからっ!
残念!!(爆)」

「サ・ルレモシチー」でしたかっ?!
正面からきちっと見れたわけではないんで・・・
もう一度見る機会があれば確認してみませう。
来週のサンレモ出走になったらまた現地行かれ
ます???

投稿: りざふぃ | 2005/02/11 22:59

ゲっ!!
今レスしたところなのに・・・^^;
凄いタイミング。何かチャットみたいになって
きた(笑)

サ・ルモシチー…^^;

そういえば“レ”がひとつ多いよな~って
思ってた。

投稿: りざふぃ | 2005/02/11 23:02

あ、いや・・・
さっき覗きに来たら「いまresってるなぁ」と他人事のように思ってたら・・・
あれ?なんかおかしい?「レ」がおおいじゃん!

ま、幕は作り方ってのはないのですけどね^^;
私はコピー使うところまではうっきーと一緒だけど、そっからチャコペーパーで直接転写していって、あとは一緒かな?
だいたい枠は濃い色なので中側ぬって枠ぬって・・・
多少のはみ出しを気にしないところもいっしょ(爆)

愛用はポストカラーって商品名だったかなぁ?
運動会入場門とか屋外での簡易看板かく塗料つかてます。雨でも大丈夫です。でも、洗濯すると色落ち・・・てかはがれちゃいます(笑)
ちなみに初代のほうの「イングランド」幕は、一度洗濯して塗りなおしした手間のかかった代物でした。

投稿: よたちぃ | 2005/02/11 23:11

>よたちぃ

やっぱり書いてる(笑)
今HPのレス済んだのでまた覗きに参りました^^

横断幕…いつか愛馬の作ってみたいなぁ。
うちは夫婦2人とも芸術センスに欠けていると
思うのでなかなか難しいでしょうが(笑)
下書きみたいなものがあれば、色塗りは出来そうな気がする。
(水性ペンキ塗るのは結構好きだけどなぁ)
とにかく「よたちぃ&うっきー」のお陰で
(新たなコンビ結成かっ?!^^)
幕について何となくですが参考になりました。
ありがと~♪

投稿: りざふぃ | 2005/02/11 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2798239

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は3頭出走:

« 随分ご無沙汰していました | トップページ | サンレモちゃん。惜しい… »