« 祝!インパルスシチー | トップページ | 映画、音楽三昧(BlogPet) »

ステップフォード・ワイフ

りざ夫です。たまには新しい映画話題でも。
ステップフォード・ワイフ公開確定、とりあえずめで
たい。
これに先立ち旧作も昨年DVD発売されたようで。
実は旧作、知る人ぞ知るってな感じの、超カルト
作品。
70年代には、いろんな理由でオクラ入りになった
映画がたくさんあって、これもそのうちの1作品。
ジャンルはSFなのかな?実はまだ未見なんです。
(マヂで観たい・・・)
かなりいい出来らしいので、リメイクが先の方が
いい?ただ大まかな内容は、雑誌で多数紹介され
てるので、知ってるのですが、予備知識なく観た方
がいいでしょう。
旧作はキャサリン・ロスのヌード(実はボディスーツ)
も話題になりました。
しかし、TV、ビデオもなく、やっと昨年DVD化とは・・・。
どっか、BSかCSでやってくれー!4,000円は高い!

この頃の未公開作品で話題作は、他に
ブラック・サンデー
クインテット 
エンテベ急襲(特攻サンダーボール作戦←ヲイ!)
ナイトウイング
ブラジルから来た少年
等々、なかなか見ごたえのある作品が揃ってます。
(役者にもかなり揃ってますよー)
レンタル屋でみかけたら、一度観るのをお薦めしま
す。
駄作ですが、ジョンカ・サベテス主演の
インキュバス(邦題:死霊の悪夢←何とかしろー!)
なんかもレンタル屋においてあるので、数少ない
カサベテス様の雄姿を見るにはいいかも。
あ、内容はまったく保証しません(爆)。

他、未公開で日本では観る機会のない作品が
やはり多数あるんですが、
Stir of Echoes 主演;ケビン・ベーコン
          原作;リチャード・マチスン
2000年 ジェラメール・ファンタスティック映画祭
      グランプリ作品
全米ベスト10にも数週間ランクイン。
観たいよー!

○○社さん、売れます。DVD出してー!

|

« 祝!インパルスシチー | トップページ | 映画、音楽三昧(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

きょうバブルスはエンテベにステップと悪夢に保証ー!

投稿: BlogPetの「バブルス」 | 2005/02/15 21:54

あ・・・ここも

投稿: よたちぃ | 2005/02/15 23:49

>よたちぃ

なんかリニュされてからいきなり機能が増えた
みたいだね~^^
ペットも選べるって書いてあったんだけど?
猫とか。

投稿: りざふぃ | 2005/02/16 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2663096

この記事へのトラックバック一覧です: ステップフォード・ワイフ:

« 祝!インパルスシチー | トップページ | 映画、音楽三昧(BlogPet) »