« あれから10年か…(こうさぎ) | トップページ | ステップフォード・ワイフ »

祝!インパルスシチー

りざ夫です。本日届いた会報によって判明しました。
祝!インパルスシチー!
獲得賞金1億円突破!!
といっても、出走手当、付加賞含んでのものです。
長距離馬&○父なのも影響してますね。
これは、タップダンス、イングランドに次いで
3頭目。
一口馬主復帰後、現在まで153頭(無料含む)
ですから、めちゃ低い割合(爆涙)。
いかに損する趣味なのか明白です。
まあ、まだ現役でタップ、インパルス除き
35頭いるのでわかりませんけどね。

インパルスは収支も黒字は確定でしょう。
これはタップに次いで2頭目。
イングランドは1億6千万稼いでも、
もとが7800万なので収支は赤字。
収支面では、クライストシチーが5500万で、
3勝して精算金も含んだ、キングダムシチー、
サイレントシチー、オーガスタシチー、
キャロルシチーより稼いでいます。
1400万の募集価格なので
このままいけば3頭目の黒字馬になりそう・・・。

さて、インパルスはもっと頑張って、
春天に出走してもわないと。
オペラとダブル出走になれば盛り上がるでしょうに。
佐々木厩舎vs崎山厩舎も・・・。

と、たまには夫も馬の話題を書かないとね(笑)。

|

« あれから10年か…(こうさぎ) | トップページ | ステップフォード・ワイフ »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2653156

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!インパルスシチー:

« あれから10年か…(こうさぎ) | トップページ | ステップフォード・ワイフ »